2010年5月16日日曜日

2010年05月16日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】淺川悠「こ…こんな素敵なものを頂いてしまった…!!」
ソフトも大好きなものばっかり…!
◇【声優】平野綾「龍が如くを始めました!」
どうしても城戸ちゃんを助けるとこでバグる!!
◇【声優】植田佳奈「MHFのβテストはじめました。」
◇【声優】福原香織「PSP用ゲームソフト「咲-Saki- Portable」が発売中です!」
「役満DS」ばっかりだったから、新しい麻雀ソフトが手元に増えて嬉しいな(*'-'*)
あ、でも私、まだPSP持ってないんだった(笑)
お仕事
◇【声優】大浦冬華「『怪談レストラン』、先日収録が終了してしまいました(ノд<。)゜。」
◇【声優】佐藤利奈「『ネギま!OAD第3話』にて、 師匠のラカンさん(小山力也さん)と 一緒に『Get a Chance』を歌ったのですっ!!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】井上麻里奈「お仕事の後、ベイブレードの中入り食事会に参加して来ました~!」
今日はコロコロでベイブレードの漫画を描かれている足立先生に素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
イベント・公開録音
◇【声優】小山力也「今月二日に行われました『戦国BASARA~バサラ祭2010春の陣5・2新宿~』」
◇【声優】伊瀬茉莉也「今日は『おおかみかくし』のトークイベント!!」
 ※九澄博士役の小林ゆうちゃんと2ショット♪♪
◇【声優】諏訪部順一「こないだの日曜に開催された バトスピイベント。」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 仙台♪」
◇【声優】井上麻里奈「無事イベントしゅーりょーしました!」
◇【声優】喜多村英梨「ソラノヲトイベント楽しかったです!」
鑑賞
◇【声優】水樹奈々「本日は美里が主宰する劇団、乙女企画クロジ☆の舞台 「エンガワノクラゲ」を観に行ってきましたっ(^O^)/」
◇【声優】辻あゆみ「夜はまた移動して、『乙女企画クロジ』さんの舞台を観劇☆」
交流
◇【声優】ささきのぞみ「あやと晩ゴハン (平野綾ちゃん)」
食べ物・料理
◇【声優】伊藤静「現場で差し入れに豆大福をいただきました(*^ー^*)」
久々に会ったOさんが…
…っていぅか置鮎さんが(´∀`)
『ほぃよっ(*゜∀゜)ノ』
って投げて寄越してくれたんだけどね。
◇【声優】小林由美子「こないだ、生まれて初めてすき家の牛丼を食べました。 +100円のお味噌汁と卵のセットも付けました。」
◇【声優】悠木碧「みすど」
◇【声優】下屋則子「この間久しぶりにお料理教室行きました!」
◇【声優】茅原実里「朝食の 納豆ご飯」
◇【声優】ひと美「今朝は10時半開始の旦那さんと一緒に家を出たので またしてもスタジオ近くで時間潰ししております。」
◇【声優】水樹奈々「水樹が作詞中に欠かせないモノ☆ それは紅茶o(^-^)o」
◇【声優】松来未祐「さなえちゃんちでごま団子をいただきました!」
◇【声優】生天目仁美「最近豆乳を飲んでます 目指せ!Dカップ!」
◇【声優】神田朱未「この間、ふいにだし巻き卵が食べたくなって、専用のフライパンを買ってしまいました♪」
買い物・貰い物
◇【声優】酒井香奈子「届きましたー! 待っていたアレが届きましたよーっ!」
 ※SOLAR PHONE SH002 | 携帯電話 | KDDI株式会社
画像
◇【声優】斎藤桃子「ヤマザキ春のパンまつり あと3.5点」
 ※終わっています。
◇【声優】白石涼子「今回もミッション達成。」
 ※今年も上納w
◇【声優】佐藤聡美「スタジオの外に出たら、にゃんこに遭遇しました(*ФωФ)」
◇【声優】大久保藍子「にぎりセキセイインコいっちょあがり!」
◇【声優】田村ゆかり「今日のぱちり☆は、去年のGW。 ダーツバーに行った時のです♪」
◇【声優】置鮎龍太郎「珍しくこんなことやってみました」
◇【声優】桑谷夏子「まだまだ続いております、読者ブーム。」
多分この2ヶ月で4、50冊は読んだと思う……。
徒然
日常
◇【声優】日高里菜「今日☆学校で数学Iのテストが返ってきました(^3^)/」
100点目指していたのですがっ…
おしい(;_;)95点!
1問ケアレスミスです(_´Д`)ノ~~
◇【声優】日高里菜「今日は午前中から初の整体に行ってきました!」
◇【声優】下屋則子「仕事関係者の方々と行ってきましたぁ♪ 六本木にある 『ルイーダの酒場』に!!」
誕生日
◇【声優】佐藤聡美「お世話になっている先輩達のお誕生日近いじゃないですか!!(*´Å`)!と。」
 ※さ、というわけで昨日のことでも書きますよー。
 円グラフケーキワロタ。
◇【声優】間島淳司「祝い、ふたたび」
◇【声優】佐藤利奈「お誕生日や最終回が重なり お花をいただく機会が増えています。」
災難・うっかり
◇【声優】民安ともえ「とっても大事にしてたものを失くしちゃいました。(ノ_・。)」
◇【声優】斉藤佑圭「こないだ突然携帯が壊れましたΣ(○д★;)」
◇【声優】伊瀬茉莉也「5月11日。 大切な大切な家族の一人を失いました。」
◇【声優】櫻井浩美「ABラジのスタジオにペンを忘れてきたらしい。」
◇【声優】ひと美「そういえば昨日のこと。 エレベーターに乗って 友人からのメールチェックをチェックする私。」
あれ?
エレベーターが動いてない気が?

0 件のコメント:

アクセス解析