2010年5月10日月曜日

2010年05月10日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】間島淳司「いろいろ落ち着いたらやろうやろうと思ってたゲームに、ようやっと手が出せました。」
『プリニー2~特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!~』
◇【声優】小暮英麻「最近プレイしているゲームです。」

お仕事
◇【声優】白石稔「本日はOAD『変ゼミ』の収録でした(^-^)v」
◇【声優】伊瀬茉莉也「今日はとある撮影でした♪♪」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 徳島♪」
◇【声優】阿澄佳奈「WORKING!!DVD発売記念イベントin横浜&秋葉原♪」
◇【声優】酒井香奈子「『DiRT2』かなり楽しいです!」
◇【声優】伊瀬茉莉也「『DiRT 2』の予選から決勝戦までのトーナメントの応援隊?☆★ リポーター?アシスタント?☆★を酒井香奈子ちゃんと一緒に務めさせて頂きましたっ(≧∇≦)」
◇【声優】本多陽子「バトスピMAX!!ないちにち」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 広島♪」
鑑賞
◇【声優】下田麻美「急遽、浅沼晋太郎さんと、共通の役者仲間とプロレス観戦に行ってきました!」
◇【声優】下田麻美「舞台ココロを観に行ってきました!」
◇【声優】相沢舞「今日は稲田徹さんが出演している朗読劇「BLOG」を観に行きました」
交流
◇【声優】櫻井浩美「Angel Beats!メンバーで、緒方恵美さんのお家で飲みました。」
ABのレギュラー出演者は、大半が料理出来る人たちだった。
◇【声優】植田佳奈「シゴフミのつぶやき鑑賞会があったよ~。」
◇【声優】小野涼子「英麻さんったら、そんなつもりだったんならもっとちゃんと言ってくれなきゃ!」
◇【声優】間島淳司「また妹に呼び出されましたw」
矢作、矢を放つ
◇【声優】生天目仁美「角煮パーティーやりました。」
◇【声優】松来未祐「ふみえちんと、ランチの後に公園でまったり 0♪」
食べ物・料理
◇【声優】辻あゆみ「コラーゲンぼーる!.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。」
◇【声優】井上麻里奈「美味しい中国茶を気軽に飲める茶房を発見。」
◇【声優】浅野真澄「お世話になっている方の、ちょっとしたお祝い。」
わたくし奮発して、
ぺ、ぺ、ぺぺぺぺ、北京ダックを、
ごごごごごちそうしちゃいました!
◇【声優】浅野真澄「知り合いの作家さんが、 マグロの解体ショーにご招待してくださいました。」
◇【声優】宮崎羽衣「母の日リクエストで 私は感謝を込めて カレーを 6種類のスパイスを使って、1から作ってみました。(^-^)」
◇【声優】井上麻里奈「本日は、お仕事の後白石りょーこちゃんとご飯食べて来ましたよ~。 しゃぶしゃぶです!」
買い物・貰い物
◇【声優】悠木碧「おーーーーっきいトラさんを飼いました!」
名前はレイズナーさんです♪
◇【声優】戸松遥「先日、クレーンゲームでまたやりよりましたヽ(・∀・)ノ」
◇【声優】桑谷夏子「ついに8コ全部コンプリート!!(≧▼≦)」
画像
◇【声優】水樹奈々「NHKさんの新セキュリティカードをいただきましたっ(^O^)/」
◇【声優】大久保藍子「道路で亀拾った…!!! どーすんの私!!!」
 ※無事に飼い主さんが見付かり、お家に帰りました。
いや~。
スタジオ前の道路に這っていて、置いていくかどうするか迷いに迷い、混乱の末スタジオまで持っていった私。
パニックって怖い!
スタッフさんすみませんでした。
◇【声優】悠木碧「マクドナルドに行ったらいちごがいてびっくりしちゃいました(^-^*)」
◇【声優】田村ゆかり「デスクトップの整理をしてたら、 使ってない写真がいっぱい出てきたぁ。」
◇【声優】田中理恵「写真は函館の桜写真☆ 綺麗だね~o(^-^)o」
◇【声優】藤村歩「石神井公園☆」
◇【声優】 井ノ上奈々「メモも挟める機能型!」
徒然
日常
◇【声優】後藤邑子「ちなみに入院中は病人食のカロリーが足りなくて、 院内の喫茶店に連日入り浸りました。(筆談なのに)」
◇【声優】藤田咲「藤田は 連休利用して 家族で 動物園いってきました!」
◇【声優】桑谷夏子「中華街では、人生初!手相占いなんか体験してみたりしました」
1 手、ちっちゃいわねぇ~~
2 貴方1人でも人生十分、やっていける
3 筋力低下してる。このままだと老後危うい
◇【声優】下屋則子「最近はまっているもの。 それは・・・ 映像編集ッッッ!」
誕生日
◇【声優】たかはし智秋「ゴシップガールの吹き替えメンバーが、アタイのBirthdayポーリーを開いてくれたYO♪~θ(^0^ )」
 ※このスケスケのボディスーツ(?)をいただきやしたッ(`∇´ゞ
災難・うっかり
◇【声優】白石涼子「やけどしたら、すぐに冷やしましょうってブログに書いた、30分後には、また新しくやけどをしてしまった私です。」
◇【声優】井ノ上奈々「いきなり携帯の電源が落ちた! 私の長文を返せ!!」
◇【声優】相沢舞「現在、午前2時です。」
まぁ例のごとく終電を逃してしまったワケですがA^_^;
◇【声優】斎藤桃子「ちょっと8針縫いまして (^^;)」
◇【声優】中島沙樹「鏡を見てビックリΣ(Oдoノ)ノ 血が出てる~」
事務所
◇【声優】賢プロダクション「5/3に行われたGRANRODEO武道館ライブの レポートをお届けします」
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「小清水亜美 「BASARA祭」での写真です☆」

0 件のコメント:

アクセス解析