2011年2月1日火曜日

2011年02月01日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【米澤円】最強パーティー!!のみんなと 1/8のライブの反省会をしておりました(^∀^)ノ
その流れでモンハン会ですよ(笑)
【日高里菜】今日はね、お家で大人しく過ごしました(´ω`)
モンハンやったりモンハンやったり……(笑)
【大久保藍子】先日モンハン合宿をして、12時間位缶詰でプレイ
【小林由美子】先日、桑谷なっちゃんと、モンハン飲み会をやりました!!
 └【桑谷夏子】由美子ちゃん夫妻と遊びました。
特集:アジアカップ決勝戦
【藤田咲】日本アジアカップ優勝したよー!!
【竹達彩奈】日本優勝
【相沢舞】ドーハの人はJAMプロジェクトが好きなんだな。
【岡嶋妙】サッカーアジア杯も無事終了してひと息ついたところで(日本、やったね!)
【美名】サッカー勝ちましたね!!!すごいザックジャパン!!おはょう、美名です。
【佐藤利奈】すごかったねぇ!!
【たかはし智秋】アジアカップ日本優勝おめでとうッ(;∇;)/~~
【沖佳苗】寝不足はズバリ! サッカーアジアカップ♪
【河原木志穂】ザッケローニ監督の言葉

お仕事
【アーツビジョン】今日から 「涼宮ハルヒの驚愕」 宣伝トレーラーが走っております!
こちらのナレーションを福島亜美が勤めさせて頂きました!
【井上麻里奈】先日、「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!」の最終回のアフレコがありました~。
【田中理恵】昨日今日とプリキュアの劇場版アフレコでした(。・_・。)ノ
【水沢史絵】1月30日。 『ハートキャッチプリキュア!』最終回の放送でした。
そんな最終回放送日、、、
映画『プリキュアオールスターズDX3』の収録がありました。
そんなわけで、
キュアドリームの三瓶ちゃんに見守られながら、新しいプリキュアにバトンを渡してきました!
バトンを渡す人は隣にいました(笑)
亜美!
折笠さん!!
頑張ってねっっ!!!
【水樹奈々】本日は映画プリキュアオールスターズDX3のアフレコでしたっ(≧▽≦)/
【田中敦子】久し振りに、坂本真綾ちゃんとお仕事しました
お仕事(イベント)
【豊崎愛生】初のワンマンライブイベント ぶじしゅーりょー!!!
【高垣彩陽】皆様今日は本当に本当にありがとうございました!!
【戸松遥】無事終了しましたー☆
【寿美菜子】こんばんは!今日は 寿美菜子のmusic rainbow01でした!!!!
【大亀あすか】昨日はそらの少女TAI♪のライブでした☆
【美名】1/30☆そらTAI♪CD発売記念ライブイベントレポ!①
【植田佳奈】まるなげ、公開録音!
【福原香織】こんにちは!日曜は、そらTAI♪ライブでした!
お仕事(打ち上げ)
【間島淳司】毎年恒例、弊社アイムエンタープライズの新年会が先週行われましたよ。
【下田麻美】新年会でした!
【白石稔】写真は、鷲宮神社にある『らき☆すた神輿』でありますが… 先日、角川書店さんの新年会に行ってきたのですが、その会場に展示してありました(^-^)
『らき☆すた』のキャラクター達が沢山描かれた神輿を見て、今野さんと共に、
「ねえ、あきらがいないんだけど?」
「まあまあ落ち着いて下さい。それを言ったら僕もですから…」
と、いつもの流れで会話を交わした後、我々だけがいないというのもアレなので…
二人で一緒にサインを書きました!(^-^)
【高垣彩陽】『伝説の勇者の伝説』 の打ち上げがありました!!
抽選会では、
「こんな城もあったんだ」
という本が当たりました♪

それからの会話…

高垣「この本おもシロそう!城だけに!」
福山さん「まだ伸びシロがあるな」
小野さん「いい加減にシロ!」

というコンボが生まれました。
【三森すずこ】ミルキィホームズ 打ち上げ
バナナのケーキや、大量のコロッケ、焼いたキノコなど…
ネタだらけでした。笑
鑑賞
【茅原実里】今日は、彩陽のライブを観に行ってきました
【平野綾】米倉千尋さんの15周年記念ライブに行ってきました
【遠藤綾】昨日は、中島愛ちゃんのライブに行ってきましたー!
【生天目仁美】Thearte劇団子さんの舞台 『もう一つのシアター!』を観てきました。
沢城みゆきちゃんが舞台に立ってる姿を
やっと観ることが出来たよ~ヽ(´∀`
【中島沙樹】劇団K-Showさんの舞台 『快刀乱麻を断つころに』を観て来ました
【中島沙樹】嵐の二宮和也くん主演の映画、GANTZ 公開早々、観て来ましたぁ~
【藤東知夏】少し前なのですが、 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」 の実写映画を見て参りました
交流・食事
【かないみか】下野紘くんに久々に会った
【かないみか】道でバッタリ 堀江由衣ちゃんに会ったよ
【ささきのぞみ】かなえさんと2人で (伊藤かな恵ちゃん) 美味しいお野菜に こだわりがある 素敵なおみせで 晩ゴハンでした
食べ物・料理
【大久保藍子】オムライス 作ってみたよ!
【浅倉杏美】意外と知られていないわたしの大好物
買い物・貰い物
【皆口裕子】これね、足が細くなるかもの靴なんだよ~
【かないみか】ついに届いた
画像
【井上麻里奈】そういえばアップしていなかった今回のMariIroのイメージ絵です~
【大久保藍子】我らが櫻井浩美さん演じる、エンジェルビーツゆりっぺ発見!
はるちゃんに嫌がらせ見せよーと思って、
ゆりっぺと同じポーズで撮ったんだぜ。
【悠木碧】巷で噂のきゅうべぇさんの擬人化を落書きしてみました。
【櫻井浩美】あやちゃんからのメール
徒然
【間島淳司】『先生!間島くんがまた女の子の足…ニーソックスばっかり見てます!!』
日常
【大浦冬華】いつものメンバーに宮川美保ちゃんとダブルでお誕生会をやってもらいました☆
【下田麻美】つ、つ、ついに!誕生日当日になってしまいましたo(><;)(;><)oおめでとう私
 └RADIO ISの放送内でサプライズお祝いをしていただきましたo(><;)(;><)o
【櫻井浩美】ある日、一日中部屋に閉じこもってたら、
お母さんに、
「浩美・・・うつ病なの?」
と言われた。
災難・うっかり
【ひと美】先日 まったく携帯の鳴らない日があった。

0 件のコメント:

アクセス解析