2011年2月16日水曜日

2011年02月16日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【間島淳司】お呼ばれしてモンハン会に参加してきましたよ。
【大亀あすか】先日、初めて4人でモンハンやりました
【荒浪和沙】つ、ついに…!ついに…! モンハンデビューしましたー!!(*^o^*)
特集:声優バレンタイン
【河原木志穂】あの岡嶋妙さまが、こんな可愛らしいチョコレートを買ってくるなんて~!!
【櫻井浩美】恵梨ちゃんからパウンドケーキを貰った!
【民安ともえ】今回バレンタインということで、スタジオでお会いしたりしたお世話になっている皆様に縁起物として(笑)チョコをお渡ししていたのですが、
【佐藤聡美】わたしも、現場にチョコレートを持って行きました!
【ゆかな】☆みなさまへ☆
【小林由美子】サプライズドラえもんチョコ。ドラえもん女子ファミリーから加藤浩次さんに振る舞われました。
【皆口裕子】やっぱり手作りですよね
【加藤英美里】バレンタインだね!
【日高里菜】無事に学校のお友達に渡す事ができましたっヽ(≧▽≦)/
【三宅華也】今、事務所でいろいろやってきて。 バレンタインデーのチョコレートを受け取って帰宅中です。
【藤東知夏】チョコレートをいただいちゃいました
ひよっち、さとみちゃん、ありがとうっ
【竹達彩奈】現場に渡すチョコレートぜーんぶお家に置いてきちゃったんです(´・ω・`)
【三森すずこ】すずはお仕事の現場に手作りチョコを持っていきましたよ(´∀`)
【大亀あすか】バレンタインデーきっす
【宮崎羽衣】仕事おわってから 夜、雪ふる中移動して 見たかったバレンタイン仕上げになった東京タワーを見に行ってきましたよ!大雪だけど!(笑)
【下屋則子】今日はバレンタインでしたねッッッ(*^-')b
【豊崎愛生】今日を含めたここ何日か 現場でチョコをいただく機会が増えました。。。
なかでも
しゅがみがくれたチョコがうさぎさんの形をしていて
キュン死にした。。。!!!
【喜多村英梨】今日はバレンタインですが、喜多村は断固としてチョコをあげたりしてません(笑)
【徳井青空】年賀状の続きというか、喪中だった方には バレンタインカードを出させていただきました!
【白石涼子】スタジオに並んだチョコ☆ いただきました♪
【斎藤彩夏】ハッピーバレンタイン寿司
【本多真梨子】私の汗と涙の結晶は…こちら↓↓↓
【橘田いずみ】みな様へ…愛を込めて
【斉藤佑圭】写真がかなり暗くなっちゃいましたが、私も簡単なチョコ作ったんですよ~☆
【中島沙樹】今年も当日にお仕事があったので、 手作りチョコを作って配って来ました
【斎賀みつき】CLAMPさんたちからチョコ的なお菓子がうちに届きました!!
【高垣彩陽】今日は事務所で打ち合わせだったので、手作りチョコ持って行きました~!
食べて下さった方たちから腹痛の報告は無いみたいなので大丈夫そうです!
【戸松遥】そんな私は実は今日バレンタインだということをすっかり忘れていました(^^;)
【日笠陽子】日笠はここ数日間 チョコにまみれた生活してました(^_^)
【寿美菜子】今年は現場に生チョコを配りました!!
【長谷優里奈】デパ地下で試食しまくりましたよ(笑)
【大久保藍子】勉強会で一緒のかわい子ちゃん達に、 こんなにもらっちゃった\(^o^)/
【仙台エリ】盛大に雨、雪に降られながら、いつものメンバーで集まってチョコレートを作ったよ!
【辻あゆみ】チョコでデコレートして満足して 寝落ちしてましたょ(ノ_・。)
【豊嶋真千子】女子リスナーさんから、バレンタインチョコ&クッキー&ケーキ等々いただきました~\(^O^)/
特集:雪
【井上麻里奈】雪にテンションが上がった井上はすぐにコートを着て外へ。
【桑谷夏子】雪のバレンタインですね!
【茅原実里】東京なのに大雪だぁ~
【本多陽子】まだ踏み荒らされていない公園でらくがきっ。
【日笠陽子】まっしろ! きれい! つもってる~~(^▽^)
【米澤円】ベランダにきれいに雪が積もってたので、 雪だるま作ってみました♪
【望月久代】昨日はスッゴい雪だったね‥
前の原付バイクは転んじゃうし‥
危うく引くトコロだったよ‥
お仕事
【井上麻里奈】今回の声優アニメディアの連載MariIroは紫色でした~!
ページ用の題字もいつも自分で書いています。
【かないみか】うちの 賢プロダクションの スクールデュオ 二次オーディションでした
【高垣彩陽】スフィア… あの…!!! 『MUSIC JAPAN』 さんの収録に行かせていただきました!!
【豊崎愛生】実は実は~ NHKさんの音楽番組 『MUSIC JAPAN』にスフィアとして出演させていただきます!
【戸松遥】MJことMusicJapanの収録がありました☆
【寿美菜子】実はMUSIC JAPANの撮影に 行ってきました!! 初のテレビ出演でございます☆
【一条和矢】今月25日配信予定の「アリスソフト大放送」の収録がありました。
お仕事(打ち上げ)
【伊藤静】ドラマCD『SEEKERS』の打ち上げがありました(*^ー^*)
鑑賞
【辻あゆみ】あけちゃんの出演してぃる舞台、 『チョコレートガールズ2』に あまたつ!メンバーみんなで応援にいきましたょー♪
【友永朱音】今日はとある方のツテで 宝塚のゲネを拝見させていただきました
【中島沙樹】王様のブランチで紹介されていた映画を観てきました
交流・食事
【生天目仁美】今日は静と一緒のお仕事だったよ~ヽ(´∀`
【櫻井浩美】由依・・・懐かしい気持ちにさせてくれてありがとう。
【下屋則子】今日は GOSICKで共演中の 鹿野優以ちゃんのお宅へ遊びに行ってきました♪
【鹿野優以】先日、GOSICKで共演させていただいている、下屋則子ちゃんとスイーツ食べ放…ビュッフェに行ってきました(゜∀゜)(言い方って大事!)
【大浦冬華】久しぶりに現場でゆっくりおしゃべりして、猫トークで盛り上がった恒松あゆみちゃんとお茶♪
【竹達彩奈】つけめんなう♪
日笠陽子たんと豊崎愛生たんといっしょだよ
【下田麻美】雪祭り会場を回った後は、咲と二人で円山動物園でデート( ̄∀ ̄)v
食べ物・料理
【桑谷夏子】何故に、関西弁?
【沖佳苗】差し入れのイチゴちゃん♪
【望月久代】マイアミバーガーセット
【下田麻美】テレビ塔の下で売ってました!この場所の名物とのことです★
【望月久代】お腹が空いたからぁ~‥
買い物・貰い物
【米澤円】あずにゃんも手に入れたよ~(*^∀^)ノ
画像
【伊藤静】おいもほり遠足でおいも掘れてご満悦な私(推定4才)を激写した写真を激写してみました。
【大久保藍子】友達のiPhone
【後藤邑子】お友達でありバンドマンであり ゲーム会社の社長でもあるbambooさんに オリジナルのパーカーをもらいました♪
【藤田咲】市電の制服をきて 雪ミクとともに 電車乗ったよー!
徒然
【間島淳司】2月14日……今日は煮干の日だ。
【一条和矢】バレンタインチャット会で軽く触れたが、某番組のナレーションの仕事があったのだが、それがバレてしまった。
「バレる」とは業界用語で無くなるとか延期になるとかという意味。
制作会社のスケジュール調整で予定していた収録日が延期になったのだ。
だが、その延期希望先が他の仕事とぴったりと・・・時間までもがドっ被りだったのだ。
変更の余地が無かったことも手伝って、仕方なくナレーションの仕事は別の方にお願いして、先にスケジュールに入っていた仕事を優先する・・・ということとなった。
これも業界の通例。
 └【ひと美】夜、うちの旦那さんが しょんぼりしながら仕事から帰ってきた
【桑谷夏子】「やばい。今度の都知事選、面白そう!良いぞ、熱いぞ!」
日常
【阿部敦】ヴァンガード
【水樹奈々】水樹...まんまと騙されました(笑)
【小清水亜美】2月15日が過ぎ、小清水亜美25歳になりましたo(`▽´)o
災難・うっかり
【橘田いずみ】タミフルさんのお世話になってました。
【加藤英美里】もう少しでブログ書き終わる!と思ったらアプリの強制終了かかって記事消えてしまったっぽい?!
 └記事が自動保存されてた!
【藤田咲】思い出の つよきす のときに ビンゴであたった マイDSの開閉部分が壊れたー!

0 件のコメント:

アクセス解析