2011年2月25日金曜日

2011年02月25日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【田村ゆかり】お仕事が終わった後で、モンハンの会! 土曜日なのをいい事に、モンハンの会!
特集:ゲーム三昧
【間島淳司】今日この日は、ラジオでもお伝えしている通りPS3専用ソフト『魔界戦記ディスガイア4』の発売日です!!
【田中理恵】発売日だぜッ\(^o^)/ファンタシースターポータブル2インフィニティ♪
お仕事
【下田麻美】バーチャファイター情報局の撮影がありましたo(^-^)o
【橘田いずみ】ミルキィのアルバムのレコーディング全曲終わりました~
【竹達彩奈】きょうはミューコミ+にまたまたお邪魔しちゃいます
【寿美菜子】☆放浪息子☆
【藤田咲】事務所の先輩である えりこさんの番組 ごぶごぶちゃんに 先日いってまいりました!
お仕事(イベント)
【佐藤聡美】けいおん!! ライブイベント『come with me!!』 にご来場下さったみなさま ありがとうございました!!
お仕事(打ち上げ)
【藤田咲】先日、ドラゴン桜の飲み会で 韓国料理を食べに行きました!
【皆口裕子】海月祭り♪
メンバーは

花澤香菜ちゃん
岡村明美ちゃん
くまいもとこちゃん
北西純子ちゃん
斉藤貴美子ちゃん

東村アキコ先生
大森監督

8人でワイワイ
鑑賞
【遠藤綾】昨日、舞台『花咲ける青少年』を観てきましたー。
【寿美菜子】今日はシャリースのライブに はるちゃんと行ってきました★
交流・食事
【米澤円】今日は同じ事務所の役者同士で、 恒松あゆみちゃんちにお邪魔してきました☆
【白石涼子】私と小林由美子さんの白目対決(笑)
【福原香織】雀荘で麻雀打って来たよぉ~
食べ物・料理
【桑谷夏子】人生初!餃子の王将に行ったー。
【竹達彩奈】オムライスなう!
【こやまきみこ】久々に、お料理を載せてみようかな~て思って 作る段階を、撮ってみましたぁ
【徳永愛】みそ煮込みハンバーグをつくってみたのですけど
【橘田いずみ】今日ナンジャタウンに餃子食べ行きました~
買い物・貰い物
【米澤円】ういたん♪ういたん♪(うんたんのリズムで)
【美名】最近自分にご褒美!と思って赤いwii買っちゃった!
画像
【間島淳司】たまアリっつったらさ
【茅原実里】今日の写真は、お世話になった「夢色パティシエール」原作者の松本夏実先生からいただいた“メイズ”のイラスト入りの色紙です
徒然
【伊藤静】なんで名前つけなおすんだろうねー。
【下田麻美】太ると、『あさぽん太ったー!』『むっちむちだね!』と言われ、痩せようとすると、『痩せてほしくない!』『痩せなくても平気なのに』と言われます(>_<)
【平野綾】昨日のツイッターでの論争でお騒がせして申し訳ありません。
日常
【名塚佳織】心から ありがとう、、、
 └ベイブレードのメンバーにも祝って貰っちゃいました(^w^)
【佐藤聡美】今日は鳥留メイ&メルの誕生日だね~
【小林眞紀】はい。 無事に誕生日を迎えました。
【皆口裕子】先ほど帰ってきて スケジュール帳を見て…
【櫻井浩美】浩美VSバス
【戸松遥】春休み中ということもあり学生ということもあり、学校の友達とディズニーランドに遊びに行ってきました!
災難・うっかり
【ひと美】台所で片付けてをしている最中 食器棚の扉のカドに 頭をぶつけてしまったからなのですが。
【大亀あすか】朝起きると... 足にあざができてます。 しかも左足ばかり...

0 件のコメント:

アクセス解析