2011年2月13日日曜日

2011年02月13日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【櫻井浩美】やっと村クエのジエン終わったー!!
【佐藤聡美】どや。+゜(*´∀`*。+! どやどや。+゜(*´▽`*。+!
【米澤円】今日は、『ドキッ!声優だらけの大狩猟会!たこ焼きもあるよ』
写真のナイスガイはまじー兄さんです。
マリオの帽子があったので被ってもらいました(´∀`)
特集:声優バレンタイン
【日笠陽子】なんと! あさぽんがバレンタインのチョコをくれました!
【田中理恵】丹下さんに貰いましたぁ(*⌒▽⌒*)キャッ
 └橋本まいさんに
【水沢史絵】バレンタインにむけて、クッキーを大量に焼きました!
【平野綾】今年はトリュフとマフィンとガトーショコラを作ります
【日高里菜】今日はお仕事も学校もお休みだったので 明後日に迫ったバレンタインデーのチョコを作りました(´ω`)
【三宅華也】何も用意してない…。 明後日じゃん!?
【丹下桜】いやぁ♪(●´▽`●)バレンタインスペシャル スイーツ祭りですよ~♪素晴らしい♪♪
【河原木志穂】今日は妙さまに、チョコレートをもらっちゃった♪
【水樹奈々】もうすぐバレンタイン♪ ということで♪毎年恒例!水樹製菓工場☆ 年に1度の活動を本日スタートっ(笑)
特集:確定申告
【斎賀みつき】確定申告の時期がやってまいりましたよ!
特集:雪
【日笠陽子】ゆきゆきゆきー!
【悠木碧】雪!雪!
【富樫美鈴】わーい雪だ雪だーわーい♪
【藤東知夏】東京、雪降ってます
【白石涼子】ゆーぅきぃやこーんこー♪
【寿美菜子】今日は朝から雪が降っていたので、 レミオロメンの粉雪を聞きながら 雪を楽しんでいた寿です。
【美名】今日の 東京は めちゃんこ 雪降りましたー!
【高垣彩陽】雪だ雪だー!! なんだかテンション上がり気味な高垣彩陽です!
お仕事
【桑谷夏子】情報が早い方は知っているかもしれませんが、この度私は『Baby Princess』と言う作品でなーんと人生初の「ママ」役をやる事に!
【水樹奈々】本日は韓国版「イタズラなKiss~Playful Kiss」の アフレコ最終回でしたっo(^-^)o
いやー、まさか私がママとは……。時は経つものですね~(´∀`)
【下田麻美】昨日は札幌で、イベントの司会をさせていただきました(^0^)/
お仕事(イベント)
【生天目仁美】今、香里・みゆ・利奈が 『キライ10%』歌ってる~
【生天目仁美】打ち上げが終わり ただいま帰ってまいりました。
【植田佳奈】今日はN±のライブでした!
【後藤麻衣】昨日はえぬぷらのライブでしたー
【松来未祐】えぬぷらライブ打ち上げ会場にて☆
【竹達彩奈】きょうはえむえむっ!のイベントですよ
 └【福山潤】今日は 『えむえむっ』 という作品のイベントでした
 └【竹達彩奈】えむえむ!イベントに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました~
【佐々木未来】チョコレートガールズ2という舞台にゲストで呼んで頂きました!
 └【徳井青空】今日は舞台チョコレートガールズ2にゲストで出演してきましたー!
お仕事(打ち上げ)
【かないみか】うち入り会場にて
【平野綾】ジュエルペットてぃんくるの打ち上げがありました
【ささきのぞみ】ジュエルペットてぃんくる☆ ミニ打ち上げがありました☆
鑑賞
【いのくちゆか】N±ふやしましたのライブに(*^∇^*)
【大久保藍子】大好きな大好きな漫画家、 田村由美先生のサイン会に行ってきました!
交流・食事
【かないみか】田中公平先生に会いました
【美名】先日、すずこと富樫美鈴ちゃんとオシゴトをご一緒した時、 帰りにゴハン食べましたーっ
【かないみか】今日も 可愛いカッコいい 宮野真守ちゃま
食べ物・料理
【大久保藍子】高田馬場にある、やったるっていうラーメン屋さんが昔から好きです。
買い物・貰い物
【藤東知夏】キーター!!!
【米澤円】お姉ちゃん手に入れました!
【佐藤聡美】ゲットしましたよー! 十六茶についてる、わたしの部長!!!\(◎□◎)/
【井上麻里奈】ツイッターでも呟きましたが、今日は仕事の合間にフラッと入ったメガネショップでメガネを衝動買いしちゃいました。
【大久保藍子】コンプです。
幼少期唯ちゃんがうんたんうんたんしてた時の
幼稚園の先生役もさせてもらってました。
画像
【竹達彩奈】体育館を借りてみんなでバドミントンをしました♪
【徳井青空】ほんでここ数日船作ってたわけよ。
【壱智村小真】後ろの大きなのは加湿器。
徒然
【間島淳司】皆さんは知り合いからなんて呼ばれてますか?
日常
【下田麻美】今日、ゲーセンで一人バーチャファイターをやりました!(≧▽≦)
【阿澄佳奈】しばらくブログをお休みします、…たぶんっ。
今はLISPのツイッターと星空ひなたぼっこがあって、自分のお話をさせていただく場としてはその二つが十分に役割を果たしてくれているなぁと思いまして。
【栗林みな実】きょうは昼間はファミレスで歌詞かいてたんだけど
【美名】おかげさまで、 本日2月13日、 またひとつ歳を重ねました。
災難・うっかり
【桑谷夏子】こ け た
【三森すずこ】さっきブログ書いてたらパソコンさんがバグってしまって、途中になってしまったよ

0 件のコメント:

アクセス解析