2011年2月22日火曜日

2011年02月22日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【三森すずこ】いままさにモンハンなうしてた
その日の気分によって、「ミルキィホームズ」や「つくものがたり」もプレイしてます♪
昨日は、ジョイまっくすさんに誘われてモンハン会に行ってきました♪
モンハン超初心者の私に、ささきのぞみさんが色々教えてくださいました
【ひと美】今日は久しぶりに ガ○トへ行ってきました
てか、別に
某ランキング番組を見て
影響受けたわけじゃないよ?(。・ε・。)

私たちはだなっ純粋に!
ただ純粋にっ!!
モンハンをするためだけにっ!ヾ(。`Д´。)ノ
(↑こらコラ)
特集:ゲーム三昧
【田中理恵】キャサリン
特集:けいおん!!ライブイベント『Come With Me!!』
【寿美菜子】明日は待ちに待った けいおんのライブイベント 『Come With Me!!』
【豊崎愛生】あしたは けいおん!!ライブ当日!
【藤東知夏】いよいよ、ライブの日がやって参りましたね…
【米澤円】もう明日にライブが迫ってるなんて信じられないです(*>д<)/
【佐藤聡美】心臓が口からでちゃうう!! ってくらい緊張してます*´Å`*
【竹達彩奈】あぁわぁ… 緊張して眠れません。。
【浅川悠】夜更かし過ぎてテンション上がる
 └たまアリにはケンタッキーがあるんだった! 1000円もってゴー ひゃほー
【佐藤聡美】入場はじまったね!
【浅川悠】メインの8人とわたしは別の楽屋
わたしの楽屋の加湿器の水がなくなった
ふと廊下をみたら日笠がいた
「日笠~、これに水いれてきて」
『はいっ!』
よくできたげぼく
可愛がってあげよう
【藤東知夏】また改めて書かせていただきますが…
【浅川悠】けいおんライブおつかれさま
 └【浅川悠】さいたまには19日に入ったよ
 └【浅川悠】天使と悪魔
同じ場所で待機していると
カツアゲ対象者を溜まり場にさらってきた不良みたいな絵になる悲劇
【寿美菜子】☆Come With Me!!☆
【豊崎愛生】『Come with Me!!』
【竹達彩奈】おつかれさまでした(*ノω\*)
【米澤円】Come With Me!!
 └【米澤円】改めてライブの事。
【日笠陽子】昨日は けいおん!!のライブがありました。
【賢プロダクション】「けいおん!!」ライブイベント♪ 潜入レポート
我が賢プロからは
鈴木純役で永田依子が出演しました
【佐藤聡美】昨日も夜までお仕事だったから 今日早く起きてライブの事を熱~く激し~く書いてたのに
長文が消えてしまいました。。
ぬあああん(」゜□゜)」!!
くやしいくやしいっ

【間島淳司】先日行われました『けいおん!!』のライブイベントに行ってきました。
お仕事
【高垣彩陽】実は『春休みの恋人』の撮影中なのです!
 └『春休みの恋人』クランクアップしましたー!!!
【藤田咲】実は先日 『そらのおとしものフォルテ』の オーディオコメンタリーに 参加してきました!
【戸松遥】今日はSTAR DRIVERラジオ、略してスタドラジオの公開録音でしたO(≧▽≦)O
【佐々木未来】今日はアルバム曲のレコーディングでした。 今日はというか今日もレコーディングでした。
【皆口裕子】毎週月曜日は~ラブプラスの収録デー
【斉藤佑圭】現在流れている『涼宮ハルヒの驚愕』のTVナレーションを担当しております!
お仕事(イベント)
【小清水亜美】ロフトプラスワンでの、ぷらふぃ25! 無事成功~っo(`▽´)o【ですよね!】
【茅原実里】KfD tour in Zepp福岡!!
【門脇舞以】今夏登場予定なエイラ&サーニャのエクストラフィギュアをアピールすべくっ 大橋歩夕ちゃんと共にセガプライズさんのブースへ(*´ェ`*)ゝ
【福原香織】らき☆すたフェアin幸手
【茅原実里】KfD tour in Zepp名古屋!!
【小林ゆう】昨日のノイタミナショップでのお渡し会にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
私が描いたノイタミナさんの絵が、今回Tシャツとバッグにしていただけることになりました!
【水樹奈々】本日は「深愛」刊行記念握手会でしたo(^-^)o
【荒浪和沙】イベント終了しました(*^o^*)
お仕事(打ち上げ)
【美名】エース新年会☆
鑑賞
【大久保藍子】弾けそうな筋肉や、流れる汗、滲み出る血を楽しむよ!!
【下田麻美】今年のバレンタイン、皆さんはどう過ごされましたか?(^_^)
【平野綾】テイラー・スウィフトの武道館ライブを見に行きました
交流・食事
【かないみか】左から 千葉千恵巳ちゃん みか 犬山イヌコげたん
【植田佳奈】ツイッターチーム&咲チーム、麻雀大会がありました~♪
【友永朱音】事務所に行ったらばったりあおきさやかさんに会いました
食べ物・料理
【伊藤静】月島に行ったら 入った店にコイツがあって 食べた(´・ω・`)
【戸松遥】戸松遥、角煮に挑むの巻
【新井里美】弁当ブーム!! たまに作りたくなるんだよね~
【美名】自分的ベビースターのベスト美味しい食べ方は、もんじゃ焼きに入れることです!
買い物・貰い物
【井上麻里奈】先日通販で頼んだリングが届きました♪
【儀武ゆう子】キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
【佐々木未来】愛用していた伊達眼鏡が壊れた…というか壊してしまった!ww ので、新しい伊達眼鏡をゲットしてきました!
画像
【後藤邑子】無理だよ。 どうしたって避けられない事なんだ。
徒然
【間島淳司】なんだか風が強い日がありましたね、数日前。
【福山潤】怪盗 その一
日常
【庄子裕衣】いつも通り稽古場に行ったら、こんな素敵なサプライズ!が!
【民安ともえ】し・信じられん。 な お っ た -!! 15分くらいで・・・!!
【斎賀みつき】のぞみちゃん誕生日おめでとうー!!! と、まずは叫んでおく(笑)。
【平野綾】君に届けの現場で、中村さんと三瓶さんのお誕生日をお祝いしました
【ささきのぞみ】28歳の目標は みんなも己も ニヤ(28)リと するような1ねん
【望月久代】雛人形 飾ってみましたぁ~
【植田佳奈】facebookはじめました
【名塚佳織】支えて下さる皆様へ 感謝の気持ちを込めて…
突然ではありますが
私 名塚佳織はこの度結婚をし
新しい第ー歩を踏み出したことをご報告させて頂きます。
【笠原弘子】バースディ☆
【鹿野優以】解せぬか?
【浅倉杏美】事務所で誕生日プレゼントを受け取りました。
Xbox、いただいてしまいました!
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析