2011年2月28日月曜日

2011年02月28日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【ひと美】先日、 あるスタジオのディレクターさんに
特集:ゲーム三昧
【佐藤聡美】事務所に行ったら、マイソロ3貰えました~♪♪ 嬉しいよう(*´◇`*)
特集:声優と3DS
【下田麻美】今日は、NINTENDO 3DSの発売日ですね(^0^)/
【藤田咲】壊れたタイミングをみて 結局買ってしまった☆
【福山潤】予約日に現場で盛り上がり 現場にいた先輩達と朝の現場後に予約に量販店に行く
【田中理恵】買いましたぁo(^-^o)(o^-^)o
【伊藤かな恵】貰っちゃいましたp(´∪`*q)
特集:声優と花粉の季節
【生天目仁美】今日の昼は温かかったね~ヽ(´∀` くしゃみが止まらなかったよ!
【茅原実里】それにしても、くしゃみが止まらない私。 これ、花粉症だったらどうしよう…(> <)
【かないみか】花粉さんには やられっぱなし
【成田紗矢香】東京は本日とてもよく晴れていたので、 かなり飛んでいらっしゃっるように感じました
【櫻井浩美】今年の花粉は去年の8倍だというので、
花粉症じゃないんだけど、
これブロックしてるの?
【富樫美鈴】念じるんだ……… 私は花粉症じゃない。 私は花粉症じゃない。 私は花粉症じゃない。
【加藤英美里】81プロデュース30周年記念イベント
【大久保藍子】花粉すんごいです。 今日は花粉症が酷くて目覚めました(つд⊂)ウゥ…
【高垣彩陽】注射もしたし、万全なつもりでしたが… 昨日今日と良いお天気過ぎて花粉が大飛散ー!! くしゃみ&目がかゆくて大変でした。。。 うぅ…(ノ△≦)
お仕事
【望月久代】録ってきましたぁ~
【小野涼子】4月から放送しちゃうアニメ「俺たちに翼はない」の 現場の様子とか見たいよね?
期待させやがって?
んなこと言われても、現場の写真なんてそうホイホイ撮れないんすよ。
ごめんなさいすいません。
【今井由香】昨日放送の、「スイートプリキュア♪」#4に、奏役のお母さん役で出演しました
大川 透さん演じるパパと、私の演じるママはラブラブなんですが
お互いに、阪神タイガースファンだということが判明し、これから現場で、野球の話でも盛り上がるかな~と
お仕事(イベント)
【日笠陽子】「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ にご来場下さいました皆様、お疲れ様でした!!
【藤東知夏】かむうぃずみー!!その1
【橘田いずみ】餃子イベント!
【水樹奈々】本日は「HIBARI 7 DAYS」にお邪魔してまいりましたっ(≧ω≦)/
【伊藤かな恵】全巻購入者イベントが行われましたよー!
 └【竹達彩奈】迷い猫オーバーランのイベントさきほど終わりました♪
 └【佐藤聡美】昨日のイベントに来て下さったみなさま ありがとうございました(*´◇`*)ノ
【橘田いずみ】ブシロードカードゲームライブ!
 └【徳井青空】きょうはありがとうございましたーーー!!
お仕事(打ち上げ)
【米澤円】私の所属事務所、81プロデュースの 30周年記念イベントでした。
鑑賞
【小林眞紀】観てきましたよ!英国王のスピーチ!!!
【大亀あすか】先週の日曜日、けいおん!!のライブに行ってきました。
交流・食事
【日笠陽子】久々にぉはさんとランチデートちゅう☆
食べ物・料理
【大久保藍子】カリッコリーだ!
【桑谷夏子】由美子ちゃんお薦めの噂のお寿司屋さんっ☆
【新井里美】お、お、おいなりさん作ったの、 は、初めてなんだから…
【水沢史絵】ケフィアってやつを作ってみました。
買い物・貰い物
【米澤円】お風呂タイムで
けいおんライブの時に、純役の依ちゃんがキャストみんなに
プレゼントしてくれて手に入れました!
【中島沙樹】本日、ご紹介する商品は~こちら
【相沢舞】BIG-O のフィギュアを貰ってしまった・・・
【小野涼子】西又先生が北海道のお土産に買ってきてくれた「白い恋人」
たかはし智秋さんが買ってきてくださった、関西土産の
「面白い恋人」
【井上麻里奈】先日役者スタッフ間で開かれたベイブレード大会で優勝した時の商品です♪
画像
【名塚佳織】ハートになってる~(≧∇≦)
徒然
【寿美菜子】片付けをしていると思わぬものに 出くわしました。
【間島淳司】まじま・はじめてものがたり
【竹達彩奈】赤ずきんチャチャの新作が出るんですねー
日常
【悠木碧】にーーーーっこにっこどうがー♪ の、ニコニコ動画本社に寄り道してきました!
【沖佳苗】ツイッターを始めました☆
【大久保藍子】とうとうこの時期になりました。 確!定!申!告!
【竹達彩奈】最近ちょこちょこ、『なう』を書いています
アニメのチャチャはなぜか変身してましたよね~
幼稚園のころ、チャチャごっこで遊んでました
【徳永愛】ツイッター はじめました
【皆口裕子】確定申告の領収書の打ち込み中
【豊嶋真千子】行って来たよ~! 東京マラソンの応援に(^^)v
事務所の先輩、磯部さんが出場するということで「青二プロ応援チーム」が結成され、みんなで応援しました。
災難・うっかり
【友永朱音】一日使い捨てコンタクトレンズを使っています。
【望月久代】携帯が無いのに気づいて、来たトコロを辿りながら戻ってみると…
携帯が車にひかれてバキ②の、複雑骨折な状態に‥
【田中理恵】マロがまさかのキャットタワーから私の膝にdiveをして着地失敗爪で膝ぶら下がりをやって下さった…。

0 件のコメント:

アクセス解析