2011年2月4日金曜日

2011年02月04日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【望月久代】ナッチャンと連泊デートしちゃいましたぁ~
それからずーっとやっていたコトとは‥
モンハン
 └【桑谷夏子】モッチーと久し振りに遊ぶ事に。
【佐藤聡美】今日は久しぶりのお休みだったので
お洗濯して、モンハンして、お掃除して、モンハンして
音楽聞いて、モンハンして、お仕事の予習して・・・・むふふ。
村クエを地味に地味に進めておりました(笑)
【友永朱音】今日はちありんとかぢと3人で狩り。
特集:声優恵方巻
【本多陽子】太巻き頂きました♪
【大浦冬華】今年も、バトスピの現場で、恵方巻きをいただきました♪
【皆口裕子】太巻きも、今年は自分で作りました
【橘田いずみ】勿論恵方餃子したよ
【桑谷夏子】今年の恵方は、南南東。 所で、毎年恵方はどうやって決まるのか。 疑問です。
【白石涼子】恵方巻をもくもくと。
【儀武ゆう子】買ーいーまーしーたーけーどーもー。
【後藤沙緒里】わたしは、いろいろな誓いを立てつつ、まるかぶりいたしましたよ
わたし大殺界ぬけられましたぁぁぁ
【中島沙樹】昨年に引き続き、 海鮮恵方巻きを買って来ましたぁ
【間島淳司】今日はもちろん恵方巻の話だ。
お仕事
【儀武ゆう子】たまゆらのドラマCDの収録をしてきました♪
【藤田咲】放課後のプレアデス声優陣★
【茅原実里】今日は、この「minorhythm」が毎日お世話になっている「JUGEM」さんの取材がありました
そんな中、JUGEMさんが、minorhythmで私が一番多く使った漢字ランキングを教えてくれました
【門脇舞以】先日、清水愛ちゃんのサポーターズクラブで配信される 特製愛ちゃん壁紙用の撮影をして参りました~!
お仕事(イベント)
【佐々木未来】舞台チョコレートガールズ2 2月12日(土)19時の公演にミルキィホームズが出演します!
 出るのかよ。
【木村まどか】ライブ「129(夜)」にご来場いただきました皆様、 ありがとうございました!
【こやまきみこ】129(夜)ライブに来てくださったみなさん
【佐藤利奈】そんな本日は、 N±のライブ衣装のフィッティングに行ってきました♪
【野水伊織】そらTAI♪、ありがとうございました!
【日笠陽子】先日もしドラの試写会&記者会見がありました!
お仕事(打ち上げ)
【田中理恵】今日は夜に荒川の打ち上げでしたぁ(^o^)v
 └島崎の絵を頂きました☆ミ
【橘田いずみ】ミルキィ打ち上げ~
【小林由美子】先日、リサとガスパールの打ち上げがありました!!
【徳井青空】ミルキィホームズゲーム&アニメの打ち上げ! の巻
【小林由美子】先日、韓国版イタズラなキスの打ち上げがありました!!
なんとヒロインに水樹奈々ちゃん、その親友二人が私と桑谷夏子師匠。
なんだか、この組み合わせ、懐かしい…。
 └【望月久代】韓国版『イタズラなkiss』 の吹き替えで、クリス役をやらせて戴きましたぁ~

鑑賞
【田中理恵】三浦友和さん石田ゆり子さん主演の「死にゆく妻との旅路」完成披露試写会をマネージャーさんと見に行ってきました!
私もちょっぴり出演させて頂き、本当に一瞬の出演でしたが、この作品に関わる事が出来て本当に幸せです…。
【豊崎愛生】『がんつ』観に行きますた。
交流・食事
【浅川悠】このあいだ ゆかなさんにパフパフさせてもらった
わたしの両ほっぺたが大宇宙に包まれた
【斉藤佑圭】こないだみかしーに誘われてお肉を食べて来たよ♪
【浅川悠】渡辺明乃と小林由美子とごはん
【生天目仁美】佳奈と香里とスケートしました。
【日笠陽子】今年初!しゅがに会いましたわよ!
食べ物・料理
【名塚佳織】飲んでみました
【下田麻美】食べる○○
【甲斐田裕子】大根の葉っぱで作ったふりかけ☆ これでご飯何杯でもいける♪
【間島淳司】きのこのパスタに挑戦してみました~♪
【下田麻美】現在CoCo壱でグランドマザーカレーを注文すると、くじを引くことができる。
当たりが出ると、2種類のうちどちらかのスプーンがもらえるのだが、そのうち1つがアイルーのスプーンなのだ。
【河原木志穂】ロッテリアとMary'sチョコレートのコラボで、チョコバーガーっていうのが売ってるんだけど、知ってる?
【成田紗矢香】今日のお家ご飯は 色々お豆と小海老のカレー
買い物・貰い物
【一条和矢】あ、そう言えば奥さんがスキャナーが欲しいなんて言ってたな。
【皆口裕子】いただきました♪
ちょうどレコーディングの時、三ツ矢雄二さん演出の舞台の稽古中で
「オバサンの私が、『私がオバサンになっても』を歌うのは、シュールだよね」と言ったら
「私はオバサンになっ~てる~と歌ったら?!」
と、言われました
【阿部敦】「とある魔術の禁書目録」のゲームを初回限定版でGETしました。
画像
【下田麻美】RADIO ISのコーナー内でもご紹介したコースター!
徒然
【間島淳司】そこで今日は逆説的に、『こういう話するとモテないんだよ』というものをご紹介w
【下田麻美】今朝、Twitter上で『公式RT』と『非公式RT』の違いを分かりやすく答えるなら?というようなことをしていました。
日常
【豊崎愛生】どっきどっきしながら アジアカップ決勝観戦。
【平野綾】免許が取れましたぁ
 └免許の写真を載せちゃいます
【戸松遥】こんばんハルカスー! 今日は二十歳最後のブログです☆
写真は屍鬼の打ち上げでサプライズでお誕生日をお祝いしてもらったときの!
恵ちゃんケーキです!
【寿美菜子】はるちゃん誕生日おめでとう
去年は生肉同盟として、
生肉無料券を
プレゼントしたのですが、
今年はまた違うものを
プレゼントしたいと思います♪
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析