2011年2月10日木曜日

2011年02月10日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【友永朱音】今日は某さんの主催で狩りしつつご飯食べようの会を 企画していたんだけど、
メンバーは荻さん(荻原秀樹)となるちゃん(成瀬誠)と私。
【小林由美子】皆様、ホントに面目ないこの悪更新…。
なぜなら夏子師匠からモンスターを狩る喜びを伝授いただいてからというもの、ブログの更新にちょこちょこ使われていた空き時間が、今、狩り三昧に使われてしまっているためです。
【後藤麻衣】ちなみに私はスラッシュアックス使いです。
特集:確定申告
【浪川大輔】確定申告の領収書の整理をしてました
【桑谷夏子】また来たか! この時期がっ!
でも、終わったー\(^O^)/
お仕事
【米澤円】T.P.さくらのラジオ収録をいたしましたー。
 └【三森すずこ】昨日のTPさくらラジオにはゲストさんが来て下さいました。
【下田麻美】皆さん、デジタルカメラ『EXILIM』をご存知ですか?
このサイトでは、様々なジャンルで活躍するアーティストが、実際に『EXILIM』を使って撮影した画像や動画を発表しています。実は私も参加させていただいちゃいました!
【三森すずこ】そらまるがインフルでダウンしてしまい、「まなびぃ&そらじぃの○○カフェ」に急きょ出演してきました
お仕事(打ち上げ)
【水樹奈々】先日チームスマギャン新年会を行った
鑑賞
【間島淳司】『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックON銀幕』
【緒方恵美】YAMATO & GANTZ!
交流・食事
【田中敦子】満を持して、アイアンマンことトニー・スターク 池田秀一さまで~す
【桑谷夏子】久々に香里ちゃんとランチー
【河原木志穂】まなびぃ(水野愛日ちゃん)の家で、中島沙樹ちゃんと美弥乃静ちゃんと、女子四人で、先月のイベントの打ち上げをしました!
【井上麻里奈】今日は仕事の合間にエリーゼと会ってきました~。 一緒にマッサージ行ってきたよ!
【橘田いずみ】こないだ女子会をしましたの
【かないみか】女子飲みで 森永みるく先生に サイン入りいただきました
【竹達彩奈】香菜ちゃんとごはん食べにきーたよ
食べ物・料理
【橘田いずみ】餃子作り
【ひと美】昨日、 おでんを作りました。
と言っても
作ったのは旦那だけどね(笑)
買い物・貰い物
【栗林みな実】可愛いマウスみつけたから  買ってみた。
【豊崎愛生】今朝しゅがみから 『十六茶についてた律げっとぉ~』というメールがっ
画像
【友利花】銀座に人だかりができているので 何かと思ったら、
【植田佳奈】少し前に、直筆サインを入れた複製原画が送られてきました~!
【橘田いずみ】とある撮影の為にコーデリアさんネイルにしたよ
【高垣彩陽】さてさて… 突然ですが… イメチェンしました!!
【井上麻里奈】梅津監督から素敵な素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました~!
徒然
【橘田いずみ】「餃子ばかり食べてよく太らないですね??」とか言われるけど…
日常
【かないみか】うちのばいきんまんこと 中尾隆聖さんが還暦を むかえました
【浪川大輔】前回の君に届けの収録で爽子役の能登さんが誕生日が近いということでみんなでお祝い
【園崎未恵】お誕生日でした。
【間島淳司】久々に星を見に行ってまいりました!!
【櫻井浩美】この間、 娘は立派なニートの話を役者の先輩に言ったら、
災難・うっかり
【高垣彩陽】夕べiPodを同期していたらそのままiPodがフリーズ…めちゃめちゃびっくりしたぁあぁー!!だった高垣彩陽です。
【櫻井浩美】弟が風邪で熱を出したので、
【後藤沙緒里】お仕事中からすこし頭痛が‥? とりあえず体温を計ってみたら
事務所
【美名】事務所に行ったら、事務所のマネージャーさん、デスクさんが勢ぞろいしてました!

0 件のコメント:

アクセス解析