2011年5月2日月曜日

2011年05月02日の声優Blogめぐり

特集:ミルキィホームズ始球式
【徳井青空】今日はミルキィホームズゲームの始球式に行ってきました!
【佐々木未来】今日は横浜巨人戦ミルキィホームズゲームの始球式でした!!
【橘田いずみ】行ってきたよ~やってきたよ~~始球式
【三森すずこ】横浜×巨人戦の始球式行ってきましたー
 └投げたボールとグローブを頂きました
特集:ゲーム三昧
【櫻井浩美】涼子おぉぉう!!!
【田中理恵】今日は夜からFF14やる予定
お仕事
【野水伊織】そらの少女TAI♪のメンバーで、 番組の収録をしてきました~
【高垣彩陽】『イナズマイレブン』最終回を迎えました。
【望月久代】ブリーチ 録ってきましたぁ~
【白石涼子】りなたんとお喋りしてきましたよ!!
【菊地美香】この度、ウメコこと胡堂小梅として
映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
に出演致します
制服もちゃんと着れましたのでご安心を(何が??笑)
お仕事(イベント)
【浅倉杏美】シークレットリリースパーティーin東京★
【喜多村英梨】今日はヤマダ電機さんの家電フェア声優ステージで、ライブとトークをやりましたょ〜!
【竹達彩奈】今日は『ライトノベルの楽しい書き方』のイベントに足を運んでくださりほんとうにありがとうございましたっ
【豊崎愛生】みつどもふぇす増量中!
【戸松遥】みつどもふぇす、無事終了しましたー!
【高垣彩陽】「みつどもふぇす増量中!」昼、夜公演共に終了しました!!
【大久保藍子】GWだよ! 星架かパーティー!!
【伊藤静】『Present』発売記念イベント終わりましたぁ(*^ー^*)
【本多陽子】修学旅行以来、人生二度目の飛行機。
【辻あゆみ】徳島にぃ~ (*´◇`)きたー☆
お仕事(打ち上げ)
【中島沙樹】【おとボク】の打ち上げに参加して来ましたよ
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【伊藤かな恵】今日、nano.RIPEさんのライブに行ってきました(≧∇≦)
【かないみか】BーBOXさんの若いギャル達の お芝居を観てました
【米澤円】今日は声優・恒松あゆみちゃんのライブに行きました。
【植田佳奈】5月14日に私も参加させていただく、麻雀最強戦2011。 その女子プロ代表決定戦を見学に行ってきました~!
交流・食事
【大久保藍子】夕べはSEXMACHINE GUNSさんと、THE冠さんのライブにいってきました!
事務所の先輩真田アサミさんが誘ってくださったんです(*‘ω‘ *)
【悠木碧】みさお(はやみちゃん)と寿ちゃんと悠木で ディナーしてきましたっ!
【かないみか】みかの食べた ステーキ御膳
三木眞一郎くんと
犬山イヌコちゃんと
福圓美里ちゃんと
三間さんの食べた
いろどり御膳
【かないみか】優希比呂に会ったよ
【福原香織】今日は夕方から仲良しの加藤英美里たんと一緒にカラオケに行って来ました!
【かないみか】たかはし智秋ちゃん
【かないみか】おじゃる丸の 西村ちなみちゃん
食べ物・料理
【間島淳司】なぜか急に「あ…チャプチェが食いたい」となったんですよw
【後藤麻衣】最近真面目にお料理をしている私。 今日は久しぶりにチキンカチャを作りました~
【本多陽子】徳島に到着してからまず訪れたのが、 徳島ラーメンのお店「ふく利」です!
買い物・貰い物
【一条和矢】秋葉原はオイチャンにとってヤバイ・・・魔窟だ。
【栗林みな実】わたしはぺんてるが好き。 ぺんてるのボールペンばかり使っています。
【河原木志穂】大久保藍子ちゃんに美容成分たっぷりの保湿パックをもらいました
画像
【白石稔】卵料理を作ろうと思って… 卵を割ったら…
【富樫美鈴】やっとこ撮りに行けました! 新宿東口駅前の巨大ポスター!
みお姉(小林元子ちゃん)とツーショットだじぇ!!ウヘヘヘ
【佐藤聡美】そうそう。 昨日着ていたカーディガンの 胸元についてた黒いあいつは にゃーさまです!(笑)
ネネットってブランドのキャラクター?なのかな?
 ※しましまにゃーニット / カーディガン
【富樫美鈴】なのちゃん(古谷静佳ちゃん)とツーショットなので~す!!
徒然
【桑谷夏子】「未だに頑なに、スマートフォンやiフォン等に替えない奴は精神障害としか思えないとか、友達が言ってたー(笑)」って、つり革前の女子が言ってたが!
【儀武ゆう子】あまりに突然のことでとても驚いています。 私はタイミングが合わず結局一度もお会いできないままでした。
【浅川悠】先日、とある会にて
日常
【河原木志穂】誕生日でした!!
【生天目仁美】両親と茨城に行ってきました。
親戚が沢山集まっていたんだけど
いやー大変だった!
色んな意味で(´・ω・`)

「仁美ちゃんは結婚しないの?」
「仁美ちゃん…結婚は?」
「仁美ちゃん…嬉しい報告はないの?」

(≧ヘ≦)ぐぐぐぅ…

あったら、報告してるっつーのっっ!!
(゜д゜)クワッ!!
【斉藤佑圭】ワンピースドームツアーじゃー!!
【中島沙樹】いろいろ資料をガサゴソしてた昼下がり… 母から一通のメールを受信
【酒井香奈子】初ロッククライミングに挑戦しました(*´∀`*)
【佐藤利奈】同じ5月生まれの友人とともに お祝いして貰っちゃった!!
災難・うっかり
【茅原実里】昨日のお泊まり会の報告です
なんと! 友達は結局…
来ませんでした。

0 件のコメント:

アクセス解析