2008年9月14日日曜日

無題の手記

エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~を愛でる。
 オシャレCM。  お見事ゆえにきちんと動いたものがみたい。というかカレン似合ってるな。 ◇【フィギュア】今日の藤山哲人◇ いちごパンツwww ◇【痛車】SuperGT第7戦 に出走予定でした「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」ですが、金曜日午前のフリー走行中に突然のオイル系統トラブルが発生してしまいました。◇  どこまでみっくみくなんだその車。 ◇【IT】全日空の国内空港システムで障害、復旧のメド立たず欠航便も
 トラブルは旅客の予約・搭乗手続きや手荷物の管理をするチェックインシステムで起こった。「able-D」と呼ばれるシステムで、国内空港の限定した範囲でチェックイン用の端末が利用できなくなっているという。乗客が搭乗の手続きをできないため、「飛行機が出発できない」「機材がないので折り返せない」という状況が出ている。
 ※ 全日空の搭乗システムが暫定復旧、日付処理の問題が濃厚
 全日空はable-Dの端末と端末管理サーバーの間で行っている日付処理が問題と見極めて対処。
◇【Webサービス】まるで自分のハードディスクのように使える2GBまでのストレージサービス『Dropbox』◇  今までの中では一番使えると思ったネットストレージ。2GBは物足りないけど十分帯域が使える速さ。何よりエクスプローラからシームレス。
今日のAmazon(わかつきひかるのラノベ AKUMAで少女ふたかたを応援中)
 あのいいルイズが入荷したので予約した。でも来年…… 黒姫様もほしいんだけどな。
◇【人生案内】うんち漏らす6歳息子
 2年近く前のことですが、遊びに夢中になって間に合わなかったのか、友達の家でうんちをもらし、それをゴミ箱に捨てていたことがありました。その時は、息子にしっかり言い聞かせたつもりでした。  しばらくはそんなことはなかったのですが、先日、別の友達の家の和室にうんちを置いて帰ってきたことが、後になってわかりました。怒られると思ったのか、目立たない場所に隠していました。  親にも相談し、息子には何度も言い聞かせているのですが、自宅でも数か所からうんちが出てきました。  どうしたら直るのでしょうか。本当に困ってしまいました。私もしかっているうちに悲しくなります。
 小学校入ったらどうにもならないだけに待ったなしですな。 ◇【TV】24時間テレビ、放送する価値あると思う21%、放送する価値ないと思う79%◇  とりあえず24時間テレビのお金の流れに関しては以下の資料が。  ※ BPO 放送局への回答要請(2000年)
 3.出演して頂いているタレントのギャラについて  24時間テレビに出演して頂いたタレントのギャラについては、基本的にボランティアでお願いしております。しかし、拘束時間の長い方など、場合によっては謝礼という形でいくらかのお支払をしております。但し、それは通常の拘束時間に対して払うものの何割かにあたる程度であり、タレントによっては謝礼を辞退される方もいらっしゃいます。「通常より高額のギャラが支払われている」というご指摘は事実無根です。
 BPOが吐かせた資料は残すくせに視聴者の意見は2005年まで抹消するBPO。 ◇【岐阜】鉄板4枚盗んだ51歳無職男を逮捕◇ ◇【三重】テレビやワインなどを万引きした55歳男を逮捕
 精算した商品を積んだカートを押して売り場に戻り、テレビなどを入れて店を出るところを警備員が視認、捕まえた。
 大胆だなぁ。 ◇【大阪】路上で妊婦のバッグを奪い腹を蹴って逃亡
 女性は軽傷だが、妊娠2カ月で切迫流産の疑いがあるという。府警豊中署は強盗致傷容疑で捜査している。
 2ヶ月って本人も気づかないレベルなんじゃ……。 ◇【福島】自分で産んだ赤ちゃんをそのまま川に投げ捨てた40歳母親を逮捕◇ ◇【石川】秋祭り会場で車で突入、カマで関係者に切りつけた42歳男を逮捕
 30歳ぐらいの男性1人が間もなく死亡、成人男性6人が重軽傷。
 新井容疑者は参拝客にからかわれたことに激高。自宅に車で戻り、再び車で神社に現れた。
◇【福岡】ガソリンスタンドの所長を脅した27歳暴力団幹部を逮捕
 入り口付近に設置されたポールに自身の乗用車をぶつけて接触事故を起こしたことを、ガソリンスタンドの所長(29)が警察に通報したことに腹を立て、「やくざ者をなめると、半殺しにするけんな」などと脅した疑い。
◇【茨城】常磐道にコンクリ片が置かれ車がパンク
 縦横約12センチ、長さ約30センチのコンクリート2個が第1車線上にあり、乗り上げたトラックの左前輪がパンクした。けが人はなかった。
 12日にも約30キロ離れた守谷市大柏の下り線で、同様のコンクリート3個が車道にあり、乗り上げた乗用車2台がパンクしている。
◇【茨城】袋田の滝、男“侵入”2時間居座る…新観瀑台の一般公開で
 男性は13日午後0時半ごろ、高さが120メートルある4段になっている滝の最上段に姿を見せ、2時間ほど岩につかまって上り下りしたり、観光客に手を振ったりした。
 滝が一望できる観瀑台の一般公開を祝う式典は来賓を招いて行われ、記念撮影する観光客からは「邪魔だからどいて」という声があがった。大子署員が駆け付け、滝の中から出るよう拡声機で呼びかけた。男性はそのまま立ち去った。
 望遠で撮って晒せばいいのに。 ◇【滋賀】トラック追突で、路上に接着剤--大津・京滋バイパス
 積み荷から工業用の接着剤が路上の約15平方メートルにわたりこぼれた。
◇【島根】医療専門学校に体液入り袋
 調べでは、袋は校舎の周辺3カ所に置かれ、液体が漏れていた。そばには「キケン、クロイフクロ、チカヅクナ」などと書かれた発泡スチロール片が置かれていた。松江署は悪質ないたずらとみている。
 体液って具体的に何さ。 ◇【徳島】【鉄道】JR高徳線 ドアが開いたまま、列車が走行◇ ◇【秋田】【教育】自転車の17歳女子高校生が街路樹にぶつかって重体◇ ◇【岐阜】【教育】中学校のガラス2枚割られる◇ ◇【京都】【教育】9歳女子小学生が男に首を絞められる◇ ◇【大阪】【教育】弁当の宅配業者を襲撃して金を奪った17歳男子高校生2人を逮捕
 現場に落ちていた財布から生徒の免許証が見つかっていた。2人は犯行後、友人宅を訪れ、「金がなくてやった」と犯行を打ち明け、奪った金を友人に預けようとしていたという。
 上納? ◇【沖縄】【教育】【猥褻】14歳女子中学生とハァハァした31歳高校臨時教師を逮捕◇ ◇【山梨】【猥褻】【教育】15歳女子高校生のスカート内を鏡で覗いた64歳男を逮捕

0 件のコメント:

アクセス解析