2011年8月24日水曜日

2011年08月24日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【下田麻美】バーチャファイターの全国大会まであと二週間…! なまった腕を鍛え直すべく、特訓に行ってきました!
【長谷優里奈】たまたま通りがかったゲームセンターに アクアパッツァがありました☆
プレイしてみようかと思いましたが、
プレイの仕方がわかりませんでした(笑)
【植田佳奈】モンスターハンターフロンティアの500クエストを駆け巡れ!イベント。
【間島淳司】モンハンに終わりなど、ない。
お仕事
【日高里菜】話は変わりますが昨日の「デジスタ」を聴いて下さった方 ありがとうございますっヽ(≧▽≦)/
【浅川悠】有名大作のオーディションに!
落ちた!ヒャッハー
【富樫美鈴】いつか天魔の黒ウサギ♯7『抜き打ちテストの新任教師』に、『エデルカ』役で出演させて頂きました!!ヽ(´▽`)/ワー
お仕事(イベント)
【石原夏織】今日はゆいかおりの バースデーイベントに 来てくださった方 ありがとうございました(´∀`)
【福原香織】AチャンネルFes!@日本青年館大ホール、無事に終了しました!
【斎藤桃子】AチャンネルFes!
【悠木碧】Aチャンネルフェス、いかがでしたでしょうかっ??
【寿美菜子】今日はAチャンネルの ライブイベントでした★
【又吉愛】遅ればせながら、21日に行われたAチャンネルフェスに来て下さった皆さん!!
【杉田智和】銀魂桜祭り2011(仮)、無事に終了致しました!
【佐々木未来】20日は秋葉原UDXシアターでミルキィサマースペシャルの上映会とミルラジの公録!!
【津田美波】ゆるゆり文化祭終わったぜ~!!(ノ´▽`)ノ
【辻あゆみ】行ってきました! 初の湘南!初の江ノ島!初の虎丸座っ!!♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
【伊藤かな恵】神のみ~♪いべんと~♪
【橘田いずみ】アメリカ村イベント☆
お仕事(打ち上げ)
【中島沙樹】先日、TVアニメ『俺たちに翼はない』の 打ち上げがあり参加して来ましたぁ~
【竹達彩奈】打ち合げがありました DOGDAYS
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【間島淳司】HEKIRU SHIINA TOUR2011 ~for you~。 今回も参加させて頂きました~。
交流・食事
【かないみか】今日は茂木の打ち上げです
【平野綾】ジュエルペットのアフレコの後、 みんなでもんじゃ焼きを食べに行きました
【ひと美】お仕事後 友永朱音ちゃんとお茶しました
【阿澄佳奈】少し前のできごとになりますが、いぐちとディズニーシーに行ったときのお写真を♪
食べ物・料理
【望月久代】好きな納豆をお土産で戴きましたぁ~
【茅原実里】ペヤングですっいぇい
【浅川悠】鯖がぁー!
【間島淳司】ここ最近のお手軽料理をお見せしませぅ。
【沖佳苗】おもてなし料理にチャレンジ
【本多真梨子】夏野菜カレー
買い物・貰い物
【石原夏織】ゆいゆいからぷにぷに お豆をもらったよ~
【日笠陽子】折戸がモンハンコンサートに行ったらしく 折戸の知り合いの方からお土産を頂きました!
画像
【米澤円】きなこちゃん… 今、カゴの中をこんなことにしてます(笑)
【日笠陽子】このまえ こむちゃに出させて 頂いたときに 唯リナ二人が 書きおきしてくれてた!
日常
【寿美菜子】こんばんは! 麺断ち中の寿です。
【伊藤静】私inシンガポーーーール(*°Д°*)!!
【日高里菜】昨日は…夢の国!!そう!ディズニーランドに行ってきました(*^_^*)
その他
【佐藤聡美】今日はりっちゃんのお誕生日★
【茅原実里】今日は大好きな弟の誕生日です
【後藤麻衣】29年前の今、私が産まれました。
【桑谷夏子】私が一番好きな、お笑いタレントの島田紳助さんが引退……。
災難・うっかり
【儀武ゆう子】トイレットペーパーを買い、 郵便局に行き、 トイレットペーパーを置いてきますた。
【中島沙樹】先日、新しく買ったサンダル
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析