2009年7月5日日曜日

2009年07月05日の声優Blogめぐり

◇【声優】かないみか「今日はみんなでバスで 水樹奈々ちゃんライブに行きます」◇  ※わる~い感じの 檜山と西くん
けっこうな人数で飲んでいて、いっぱいおしゃべりしてるから わりとお酒は飲んでいなかったみたいで助かりました  ただ… さすがに眠かった~ショック!
 アンタがた何歳よw ◇【声優】かないみか「久々に千葉千恵巳ちゃんと会えたー」◇  久しぶりに確認。 ◇【声優】かないみか「福山潤」
 なかなか一緒に飲む時間がとれず  昨日は勝杏里のバースデー飲み会で久々に飲みました
◇【声優】勝杏里「みなさんが誕生日パーティーをひらいてくれました」
 『連名合同プレゼント』に至っては凄まじい品物がっっ  な、なんと!!  Fender USAの『ストラトキャスター』
◇【声優】福山潤「今日はブログ『フィッシュ&チップス』でお馴染みの勝杏里の誕生日会!」◇ ◇【声優】浅野真澄「本日放送の「ONE PIECE」に、マーガレット役で出演しています。」
 昨日、近所の本屋さんで、 感動的な場面を目撃。 発売から、4ヶ月、ついに、ついに、 わたしの小説を読んでいる小学生を、発見! うおー。
◇【声優】福圓美里「昨日は共演者の田中敦子さんがなだ万のお弁当を買ってきて下さいました!」◇ ◇【声優】 田中敦子「いよいよ千秋楽~!!!」◇ ◇【声優】藤田咲「昨日は、 吉田真弓ちゃんと 門田幸子ちゃんと 私、藤田咲でシルク・ド・ソレイユに 行って参りました!」◇ ◇【声優】名塚佳織「無事、富山に着きました♪」
 なんと!!45人乗りのバスを貸し切り(笑)
 高垣彩陽&井口裕香とttイベントへ。  ※ 今日は待ちに待った富山イベント日です(≧∇≦)  その日のうちに到着か。 ◇【声優】高垣彩陽「皆様こんばんは! 今夜興奮で眠れないかもしれない高垣彩陽です!!」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は西武ドームにてゲネプロ(本番さながらのリハーサル)を やってきましたっっ(^O^)/」
 まず、完成した舞台を見て感動っ(T_T) 昨日夜の時点ではまだまだだったのに...舞台、映像、音響チームの 気合いの徹夜作業に胸打たれました!
◇【声優】水樹奈々「昨日の歴史的延長戦が終わった後、 一斉に舞台チームが西武ドームに突入っ!(笑)」◇  あの延長戦の余波がちょうどここに。 ◇【声優】茅原実里「今日は、11時間ちょっと眠り続けました」◇ ◇【声優】相沢舞「本日はネギのお茶会にお越し頂き、誠にありがとうございました」◇ ◇【声優】下田麻美「遅くなりましたが、タユタマDVD&ブルーレイ発売記念イベント、無事に終了いたしました!」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「ついこないだ、 まるまる2日間 事務所スタッフさんと6人でお買い物に行っていました!」◇  大丈夫か、おい。 ◇【声優】松来未祐「アニスパゲスト終了☆」◇  ラジオ内で約束したアニスパとこむちゃのテーブルのお菓子対決。
 あれ…? そんなに変わらないような…? 「いつもはこむちゃはもっとすごいんですよ! 今日はたまたまです!!」 と口をそろえて言うアニスパスタッフさんキャストさん一同(笑)! た、たまたまですって!
 要するにこむちゃは隠したと? ◇【声優】白石稔「UFOテーブルさんで開催されている、『喰霊‐零‐展覧会』に行ってきました(・ω・)ノ」◇ ◇【声優】白石涼子「今から、文化放送出ます!」◇ ◇【声優】後藤麻衣「私は26度以下だと快適に過ごせるんですけど、26度以上だと途端に「なんか暑いな」って感じます。」
 写真は先日収録で一緒になった同じ事務所の阿部君です。 ガラスの壁に貼り付けになってます。 楽しそうだったのでこっそり堂々と写メってみました
◇【声優】阿部敦「3月から我等が賢プロダクションに移籍してきた、後藤麻衣ちゃんですよ。」◇ ◇【声優】藤村歩「夜お仕事の帰りに歩いていたときのこと。」
 ふと空を見上げると、曇り空に白い光の玉がいくつも走っては消え走っては消えを繰り返していたんです! ゆ、UFO!!!??
◇【声優】竹達 彩奈「あ、忘れてた!」
 おやすみなさいって言うの、 忘れてました~(>_<) えへへ~
 かわいいなぁもう! ◇【声優】茅原実里「今日は(水原)薫と稲田徹さんのサプライズお誕生会をしました」◇ ◇【声優】植田佳奈「ドラクエ前のリハビリに久しぶりにDSを起動。」◇ ◇【声優】伊藤静「一緒に呑んだりもするあの人だけど画面の中ではあの人です。なんか、不思議です。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「アイマス、めっちゃ面白いです☆」
 今ははるかちゃんをプロデュースしてるのですが… 悪徳記者に記事を書かれて評判が落ちて、 オーディションには落ちて、 しかもテンション低すぎという、 かなりダメプロデューサーなわたしです。。。
◇【声優】下田麻美「先日最終回を迎えたタユタマですが、その打ち上げに行ってきました(≧▽≦)久」◇ ◇【声優】小山力也「さてさて、梅雨の晴れ間の、まさに快晴、日差し眩しい、輝く日に、人生の門出、結婚式に参列させていただきました!!」
 上の写真は、新郎新婦との記念写真を撮っていただく、その合間、嬉しくてはしゃぐ、我等3人、浪川大輔君と、坂本真綾ちゃんです!!真綾ちゃんが、『力也さんと撮りた~い』と言ってくださったので、別のカメラで、ツーショットも撮っていただきました。
 椿山荘だな。見たことある。 ◇【声優】桑谷夏子「今日は戦国BASARAの舞台初日ですね!実は昨日、公開ゲネプロを観に行っていました!(´∀`)」◇ ◇【声優】かないみか「櫻井孝宏に会いました~にひひ 相変わらず淡々としていて面白い男子です」◇  この人の顔の広さは異常。 ◇【声優】西沢広香 「昨日は「一人カラオケ」をしてきました~」◇ ◇【声優】藤田咲「こんな携帯電話が おちていた…。」◇  こわっ。 ◇【声優】小清水亜美「井上麻里奈ちゃんとカレーうどんを食べました☆」
 麻里奈とは『うみねこのなく頃に』で今共演中♪ あんまりレギュラーで一緒になったことなかったですが、ラブラブです☆ 三瓶妬くなよっ(笑)
◇【声優】下屋則子「実は、私が参加しているバンドCri☆siSが・・・CDを作ることになりましたぁ(>∀<)イェーイ!」◇  春高軽音部に踏みつぶされること必至なんですが。 ◇【声優】酒井香奈子「今日は奈々チャンと会いました。いやぁ。仕事以外では久しぶり(笑)」◇  もうそんなに因縁深いのか? ◇【声優】名塚佳織「皆さんがものすごぉ~く頑張って下さったおかけで、 私のカットは無事全て終了しました!!!」◇  似合うには似合ってるんだが……。 ◇【声優】茅原実里「ufotable Cafe「喰霊-零-原画展」に行ってきましたぁ~」
 あおき監督や、喰霊チームのみんなにも会えてとっても楽しかったです
◇【声優】井上麻理奈「毎年コミックマーケットでグレンラガンの今石監督が同人誌を出されているのですが、次回の本で数ページ描かせて頂ける事になったので頑張っています。」
 とりあえず一度ちゃんと描きたかったニアを…! ふわふわで女の子らしいので楽しい!
 漫画ではなく1枚絵のようだ。 ◇【声優】生天目仁美「なのにフェティダ されどフェティダ」
 デビューして1年目 右も左もわからない状態の私が ロサ・フェティダに決まって 面子を知れば 自分のキャリアが一番下。
 でもあんたアニメでは薔薇の館組ではぶっちぎりの存在感最下位のような。蔦子さん以下? ◇【声優】菊池美香「つばさとホリックの打ち上げがありました。 久しぶりに飲みました。」
 伊藤静お姉さまがかなりお早くご陽気になられ、 浪川お兄様もわき目も振らずにお飲みになっていたので、笑 わたしは控えめな感じで済みました♪
 1次会はもちろん、2次会も、3次会はカラオケで大盛り上がり!!  CLAMP先生方と濃厚なお時間を過ごすことができて幸せでした~♪
◇【声優】門脇舞以「大橋歩夕 ちゃんとお茶リング。」◇  名前変わったけどエイラね。 ◇【声優】かないみか「次の可愛いちゃんは遠藤綾ちゃん」
 綾ちゃんはいつも不思議ちゃんです けど とてもバイタリティのある素敵な娘です
 たんたんと朝まで飲んだりします こないだも朝まで飲んだりしました
 底知れねぇ。 ◇【声優】かないみか「今日は仕事で 堀江由衣ちゃんと一緒でした」
 由衣ちゃんは可愛いうえに、めちゃめちゃご飯を美味しそうにいっぱい食べます  そしてめちゃめちゃよい子です  今日の仕事はちょぴり色っぽい感じでした
◇【声優】本多陽子「ブログを始めてから、携帯の充電の消耗がかなり早くなってしまったので、 もう1台、PHSを購入してみましたっ。」◇  声優でWILLCOM確定は初めてかも。 ◇【声優】伊藤静「夜な夜なやってきては、寝ている私の体のあちこちにイタズラをする、あいつ…。」◇ ◇【声優】園崎未恵「本日最終回収録を終えました、『異世界の聖機師物語』。」◇ ◇【声優】成田紗矢香「今流行りのゆるふわの編み込みヘアーをしてみたいけれど、ぶきっちょだから難しくて出来ないよぅ…。」
 個人的には“エルフっぽい感じ"がツボなのです! 毛先をアイロンでゆる巻きにすると更にエルフ感が増す~!! 耳元にカスミソウとかデイジーみたいな小さなお花を飾りたい…。
 エルフというかセイバーさんみたいな ◇【声優】真田アサミ「ゆうちゃんと麻里奈と♪」
 ホント二人ともかわいくてスタイルがいいので、この3ショットは毎回ん~~~滝汗という感じも否めないのですが(笑)
 まりほりの続きったってシャフト結構先まで埋まってるような。 ◇【声優】茅原実里「それにしても、相変わらず髪の毛が早く乾く方法がないものかなぁ…???と考え続けています。」
 完璧に乾かすには“20分"はかかります
 夏だし、バッサリいってみたい気もするけど、勇気がいりますね~ …と。 その前にマネージャーさんの許可もいりますね…(笑)
 そっか。必要か。 ◇【声優】田村ゆかり「宇宙かけの打ち上げにて。 恒例のっ! BINGO大会...。」
 最終回のアフレコの時に、 取材でスタジオに来てくれた、 格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎さんも参加されてました。
◇【声優】ひと美「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」◇ ◇【声優】下屋則子「実紀さんとエヴァンゲリヲン観ましたぁ!」◇ ◇【声優】喜多村英梨 「えば。 見たぞーーーーう!!!!!!」◇ ◇【声優】白石涼子「途中、、、本気で休憩して眠気に負けたとか、、、」◇ ◇【声優】白石涼子「序」◇ ◇【声優】豊崎愛生「さ、て、と。。。 きょうはこれから 家でエヴァみるんだぁ、わたし(´ω`)」◇ ◇【声優】一条和矢「エヴァ観た…よ。なんか…もう…可哀想でね~」◇ ◇【ぷろだくしょんバオバブ】メタルファイトベイブレードの現場にて。 真堂が女王様みたいになってます(笑)◇ ◇【ぷろだくしょんバオバブ】「6/27(土)「おまもりひまり」イベントに 小清水亜美、真堂圭が出演しました。」◇ ◇【アクロス】「改めまして6月からアクロスに所属することになりました『大浦冬華』です」

0 件のコメント:

アクセス解析