2009年10月12日月曜日

2009年10月12日の声優Blogめぐり

特集:台風の日
◇【声優】伊藤かな恵「私は久しぶりにバスに乗りました。 普段と違う景色はなんだか新鮮でワクワクしました♪」
強風に飛ばされそうになって、 通りかかったおばちゃんに「おばちゃんが盾になってあげるから、おばちゃんの横歩きな!」って言われたりして、 素敵な出逢いもありました。
◇【声優】植田佳奈「ピンチのときこそ冷静に。」
たしかに、目の前に敵が現れたときこそ パニックになってちゃ勝てないもんなぁ。 こんなときにも役立つぜ、FPS!
◇【声優】沖佳苗「追い風に急かされながら、無事にスタジオに着きましたよ☆」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「台風の影響で いろんな電車が 乱れていました」
わたしの髪型も乱れに乱れました
◇【声優】新谷良子「朝、寝ぼけつつも聞こえていた豪雨や強風の音は認識していたんだけれど。 ちゃんと起きたのがお昼で。」
起きたら、なんとまぁ快晴でした! さすがに風は強かったけど・・・(^-^;)
◇【声優】皆口裕子「私は朝、家を出る頃にはすごい風だったけど、雨は小降りになり 自分の車でスタジオに向かったので、時間前に到着できました。」◇ ◇【声優】ひと美「それにしても昨日の台風は凄かった~。」
昨日の朝ベランダで 「うぉぉー」とか言いながら 外の様子を見つつ風を感じていたら 「笑い声がうるさいんじゃー近所迷惑」 っと、旦那に怒られた・・・。
◇【声優】ゆかな「昨日は、朝から収録があり、心配しながら家を出たんです」
早めに いつもの3~4倍の時間をみつもって… …… … …遅刻しました(T_T)
ゲーム三昧
◇【声優】加藤英美里「みんなが答えてくれたおかげで、不正地図はコメント見てからそっこー投げ捨てました!」◇ ◇【声優】ひと美「ちょっと見辛いかもですが^^; 自分でマッピングしてます!!」
お仕事
◇【声優】佐藤聡美「このあいだ、しゅがぁぽっとの一回目の収録がありました(*´ω`)ノ」◇ ◇【声優】水樹奈々「青い文学シリーズの「桜の森の満開の下」という作品に 出演させていただくことになり、本日収録してまいりました~(^O^)/」◇ ◇【声優】浅川悠「ディレクターさんに ギャラ泥棒 と言われた」
あいかわらず セリフ単価が高い ごちそうさまでした
 そう言うお仕事ですので。 ◇【声優】田中敦子「美琴の佐藤利奈ちゃんと、黒子の新井里美ちゃん~」◇ ◇【声優】大亀あすか「今日は佐藤聡美さんがデジスタに遊びに来て下さいました\(^ー^)/」
ひよと仲良しなんだなぁっていうのが凄く伝わってきました。
お仕事(打ち上げ)
イベント
◇【声優】日笠陽子「お揃いのワンピだったんだぜ!!」◇ ◇【声優】日笠陽子「きゃっきゃしてました!」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「本日「ひだまりラジオ×☆☆☆」の公開録音がありました!」◇ ◇【声優】浅野真澄「筑波大学に、おじゃましてきました!」◇ ◇【声優】浅野真澄「東京工科大学に、おじゃましました!」
なんといっても嬉しかったのは、 学生さんたちが自腹で、 3万円分の商品券を 用意して下さったこと!!!
 この人は……。 ◇【声優】下田麻美「昼前から夜遅くまで、Friendsのリハーサルが行われました☆」
今日の面白かったこと。ゆうちゃんとの会話。 私『ゆうちゃーん、今日もよろしくね!』 ゆうちゃん『あさちゃんっ。どうぞ、いやらしくお願いします!』 私『え…!?いやらしく??!』 ゆうちゃん『違うよぉ~。よろしくだよ~あさちゃんっ。』 聞き間違えでした(笑)
◇【声優】生天目仁美「会津大学でのイベント きてくれた皆様 心で応援してくれた皆様」
真ん中にちっちゃく写ってるのは 後藤麻衣ちゃんさ
 やはり能登もいるか。
交流
◇【声優】河原木志穂「甲斐田裕子ちゃんとご飯を食べたよ!」◇ ◇【声優】木村まどか「さわっちとご飯食べました!」◇ ◇【声優】原田ひとみ「写真はおあずけをくらっている感じの圭ちゃん(笑)」◇ ◇【声優】間島淳司「なにげに二日連続で呑み会になってしまいました……」
日付をまたいだ頃まで呑み、『二軒目行こうぜ☆』と先輩。 「いや、僕はちょっと……」 『なに?女!?』 「いえ、帰ってモンハンがしたいんです」 つったら蹴られましたw
◇【声優】生天目仁美「山川琴美ちゃんを車に乗せて ちょいと郊外まで行ってきたよ(*´▽`*)」◇ ◇【声優】佐藤聡美「今日は、お昼から夜までぴかしゃと一緒だったのでした!」◇ ◇【声優】日笠陽子「昨日は朝現場がしゅがと一緒だったので そのあと、イベント用に、またまた2人で ネイルサロンに行ってきましたよっ!!」◇ ◇【声優】門脇舞以「今日は大橋歩夕ちゃんを我が家にお迎えして 彼女の公式ブログのリニューアルジャックを遂行っ」
その後、共にストライクウィッチの収録現場へゆきましたとさ・・・星空
 ゲームか。 ◇【声優】かないみか「名塚佳織ちゃんと 志村知幸」◇ ◇【声優】中島沙樹 「さんまソニック2009開催!!」
昨日は、 ニッポン放送の吉田尚記アナのご自宅に招待され さんまソニックに参加してきましたぁ~!
◇【声優】藤村歩「今日は友達の家にお邪魔して、手巻きずしパーティーでした(≧ω≦)!!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「今日は高本めぐみちゃんと一緒に CCレモンホールに、009の朗読劇を観に行ってきました!」◇ ◇【声優】下屋則子「だいーぶ遅くなったけど、我が家で、石塚さよりちゃんの誕生日のお祝いをしました」◇ ◇【声優】園崎未恵「今日の番宣の仕事が、事務所の準所属の小杉ゆう子ちゃんと一緒だった。」
なかなかお話しも出来ないのでパワハラまがいに半ば無理矢理お茶に誘ってお話ししていたら、あっという間に21時を回っていた。
 おいおい。 ◇【声優】あおきさやか「ゆいちゃんのBIRTHDAYライブにお招きされまして 横浜パシフィコまで行って来ました0♪」◇ ◇【声優】門脇舞以「パシフィコ横浜にて、榊原ゆいにゃんのバースデーライブを堪能しました☆」◇ ◇【声優】白石稔「ゆいにゃんこと、榊原ゆいパースデーライブ、 『Happy☆LOVE×らいぶ』 に、行って来ました(^-^)v」
食べ物・料理
◇【声優】井上麻里奈「野菜尽くしランチ!」
日常・画像
◇【声優】茅原実里「今日コンビニで発見しましたよ~」
なんと! “やきもち"で「ゆたんぽ」が当たるらしいぃ 一体どんなゆたんぽなんだっっ!!?
◇【声優】相沢舞「今日は一日 近所の猫の観察をしていました。」◇ ◇【声優】後藤邑子「今さっき! とある駅のホームにて… 隣にいた人が… 「ラブプラス」をやっていた!」
チューするのけ? チューするのけ? 気になって目が離せなかったよ!!
◇【声優】下屋則子「お一人様が全然平気な私」
ただね、 一人焼き肉は出来ないかなぁ(-_-;)
◇【声優】伊藤静「『静が妻でよかった』 『静大好き』」
数日前にそんなブログを書いてくれたうちの旦那様は 今週末、愛人1号さんと会津へ不倫旅行にゆかれます。
 能登ーっ!  ※後藤麻衣「郡山~今から車で会津に向かうです~」  あ、番組か。 ◇【声優】井上麻里奈「今日仕事の合間に時間がちょっとあったので時間潰しにカラオケに行って来ました~。」
そしたら… あったよ「どっきゅん☆ハート」!!
◇【声優】茅原実里「今日は、健康診断に行ってきました」
感想をまとめると、本当に……本当に、バリウムって、本当においしくないんだなぁ……ふぅ~んということです。これを飲んだ後に、仰向けになったり、うつぶせになったり、何度も何度もゴロゴロゴロゴロ……。意識が遠ざかりました。(笑)
◇【声優】井上麻里奈「らくがきナツル」◇  またこの人は…… ◇【声優】園崎未恵「花束などで頂いたお花に入っていたりするアイビーを花瓶に挿していたら、根っこが生えてきました。」
写真のアイビーは、9月のストウィチのイベントで頂いた、オレンジ色の風船の中に入った花かごの残党。
◇【声優】植田佳奈「電気屋めぐり、してます。 昨日は新宿まわって、今日は秋葉原へ」◇ ◇【声優】浅川悠「声優になりたい、目指しています という方々からメッセージや読者申請をいただきます」
わたしを参考にしないでね 14年後にこうなっちゃうよ? いや、本当に
声優を目指しているから、声優のブログを読んで参考にしてみたい! というのであれば 甲斐田裕子さんのブログがお勧め 勉強になることがたくさん書いてあるよ
◇【声優】桑谷夏子「おばけサツマイモ……!何本くっついてしまってるんだ……(´д`;)」◇  ※一つじゃなかったんか!
これでスウィートポテトは作らないよ!? 美味しく無さそうだし……。
災難・うっかり
◇【声優】福山潤「よくみれば 度重なる風雨等で運ばれた塵芥が排水溝を塞ぎ止め簡易的なプールを造っていた…」
ベランダに出来た即席プールのせいで僕の部屋が浸水!! 数々の被害…見るも無惨な惨状を引き起こしたのでした
◇【声優】酒井香奈子「絶不調で悲しい感じの我が家のパソコンちゃん。」
そんな我が家のパソコンちゃん、 実は壊れた次の日、電源が落ちてから時間がたって完全に冷えていれば5分から10分くらいだけ生き返るようになったの。
 熱じゃね? ◇【声優】日笠陽子「今週末イベントを控えている日笠は 張り切って美容院に行ってきました!」
が、しかし!!! まっ前髪がっ!!!!! みじかくなりすぎました! オンギャーーース!!!!!!!!!!!!! こんなに…こんなに切るつもりはなかったんですお姉さん…涙
◇【声優】中島沙樹 「今日の現場で、 ある意味 『奇跡』 の出来事がありました。」
ウィダーinゼリーが くっついてる~~~~?!    Σ(Oдoノ)ノ
 つーか若々しい恰好してるなぁ。31歳。 ◇【声優】田村ゆかり「マイク前から離れるときに、 振り返ったら、、、、」
鼻水が お鼻から、夢がこぼれ落ちた。
◇【声優】中島沙樹「みなさんにお知らせします。わたし、遊ばれました。」
髪の毛がくるくるに!!!!
◇【声優】井ノ上奈々「うちのパソコン様もご機嫌斜めらしい。 ネットが繋がりませんね0。」◇  ※繋がったーっ! ◇【声優】金田朋子「まだ 買ったばっかりの CDウォークマンが こわれました」
実は iPod持ってるんですが… 使い方がわからないのとパソコン持ってないのとで ブダ状態… (ことわざあったよね?)
その他
◇【声優】落合祐里香「最近、いろんな人から、見た目は童顔だけど しゃべると老けてるねと言われる落合祐里香です(゜-゜)」◇ ◇【声優】落合祐里香「昨日は、仕事のお付き合いで、大人数で遅くまで呑んでいたのですが べろべろになっちゃいました~~~。」
ビール飲んで、ワイン飲んで、ワイン飲んで、ワイン飲んで 最後はドンペリ・・。
◇【声優】落合祐里香「夜遅くに友達から呼び出し~で また呑んじゃいました(゜-゜)」
コラーゲン鍋食べながらビール呑んだんだけど体調悪くなって一時間で帰ることに(-.-;)
 最近潤ってるな。何があった?  ※裏方の仕事も形になって来ると結構おもしろいです。
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析