2009年10月30日金曜日

2009年10月30日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
お仕事
◇【声優】田中敦子「『うみねこのなく頃に』のスタジオでは、iフォンのおもしろアプリで大盛り上がりです」
スタジオの片隅で、何やら大盛り上がりと思いきや、鈴村健一くんがiフォンで井上麻里奈ちゃんを写真に撮って遊んでいます・・・
お隣では、小野大輔くんがiフォンで杉田智和くんを撮って、頭や胸を揺らして遊んでいます
◇【声優】豊口めぐみ「いつぞやのクロスゲームの収録の時。」
青葉@戸松ちゃんが可愛い靴下をはいていて、月島姉妹は大盛り上がりだったのでした。
戸松ちゃんが買ってきてくれた『うさぎちゃんのついたモコモコ靴下』わかるかな?
ちなみに、若葉&あかね@神田朱未ちゃんは、『猫cat』 紅葉@下屋則子ちゃんは『カエル』だったかなぁ。
◇【声優】水樹奈々「水樹奈々!紅白デジタル応援隊に任命されました~っっ(≧ω≦)/」
小さい頃から毎年見ていた特別な番組に、 このような形で携われることがとても嬉しいですo(^-^)o 会見では緊張し過ぎて全然喋れませんでした...(T_T)
 出場は? ◇【声優】一条和矢「先日、某有名ラジオ番組にゲスト出演しました。」
放送が来月中頃ではありますが、正式な許諾をもらったらお知らせしますね。 ま、来月に入ってからかな。
 なのはだろ。きっとなのはだろ。 ◇【声優】生天目仁美「よくわかる現代魔法ラジオ」
ちなみに先日あいぽんは こんな姿でやってきました
◇【声優】竹達彩奈「わたしといっしょに写真に写っている方は誰でしょう~~?」
牧野由依さんです♪ 先日現場で初めてお会いしました(*^-^*)
◇【声優】小山力也「ええ~っと、皆様、既に御存知の事と思いますが、この度、『名探偵コナン』のチームに加えていただく事になりました!!」
普通、オーディションは、2、3シーン、多くても、4から5シーン、先ず最初に、ストーリーやキャラクターの説明を受けて、それから収録、早ければ10分、長くても、正味20分から30分で終了、という事が殆ど、細かい状況が良く分からない事も多くて消化不良、ツルツルあっさり終わってしまって、なんだか演り足りないなあ、という場合がしばしば、なのですが、今回はですねえ、渡された素材は、まるまる、本編2話分!!余すところなく、いろいろアドバイスをいただきながら、1時間以上掛けての収録でした!!とても楽しい、とても充実した時間でした!!もうもう、オーディションだけで充分満足、まさかまさか、と思っておりましたから、知らせを聞いて、本当にびっくりどっきり、驚愕驚嘆致しました!!
 濃いなぁ。
お仕事(打ち上げ)
イベント
◇【声優】松来未祐「土曜日の絶望葬会に向けて諸々リハーサル等すすんでいます0。」
先日、最初の打ち合わせで舞台監督さんに 「ステージのそばにトイレはありますか!?」 ときいたら、 「それ聞かれたの今日二度目ですよ!」と言われたので ああ、私以外にもトイレ近い人がいるんだ と安心していると、 それはうちのマネージャーさんが私のために前もって確認してくれたことが判明…。
◇【声優】井上麻里奈「今日は絶望ライブのリハでした!メンバーが全員集まってのリハで嬉しかった~!」◇ ◇【声優】真田アサミ「今日は31日の全体リハーサルに行ってきたよ~(^^」
終わった後は麻里奈、未祐ちゃん、さおりんとご飯行ってきたよ~ パスタとケーキ・・・
◇【声優】新谷良子「今日は、お昼から絶望葬会のゲネがありました☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「昨日はリハ終わりで真田アサ姉、松来みゅーたん、後藤さおりんと四人でご飯食べて来ました~!」
会話はかなりのガールズトーク! なかなか男性がいる場では話せないような話が飛び交いました。 いやはや、楽しかった~。 美容と健康の話とかですが(笑)
◇【声優】松来未祐「最終リハーサル、終わりました☆」
交流
◇【声優】豊崎愛生「あやひちゃんっ はっぴーはっぴーバースデー!!!」
ピュアでまっすぐで 礼儀が正しくって可愛くて なんだか小動物みたいで 何よりとっても優しい心をもってるあやひちゃん。。。
◇【声優】高垣彩陽「たくさんの「おめでとう」のぬくもりに、胸がいっぱいな高垣彩陽です!!」
24歳になり、日常生活やお仕事のこと…色々と改めて振り返ってみて、今、自分自身を見つめ直しています。
◇【声優】寿美菜子「さぁ、明日も私の大好きな人のお誕生日です♪」◇ ◇【声優】豊崎愛生「22さいも あと2時間。。。☆」◇ ◇【声優】豊崎愛生「23さいになりました」◇ ◇【声優】寿美菜子「あきちゃん! お誕生日おめでとう!! そして... CD発売おめでとう!!!!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「さてっ! 今日は10月28日!! 豊崎愛生ちゃんのBirthdayでございまーす!!」◇ ◇【声優】戸松遥「色々バタバタしていて遅くなってしまいましたが、あやひちゃん、あきちゃんお誕生日おめでとうございます☆」◇ ◇【声優】加藤英美里「ニードレスの収録後に、映画を観に行った!」◇ ◇【声優】成瀬未亜「涼子ちゃんと未央さまと 豚蒸ししゃぶなう」◇ ◇【声優】安田未央「田中涼子ちゃんと成瀬未亜ちゃんと、お鍋食べてきました!」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「しゅごキャラ!えんそく♪」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「矢作ちゃんと阿部さんが合流しました!!」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「知子ちゃんとあすみんも合流しましたよ!!」◇ ◇【声優】門脇舞以「園崎未恵さんフォト公開です」◇  ストパン全員撮る気じゃないだろうな……。やってくれ。 ◇【声優】下屋則子「先日、野沢雅子さんの誕生日を、クロスゲームの収録の時にみんなでお祝いしました!!」◇ ◇【声優】間島淳司「いつものように日常を送っていると、突如携帯が鳴り響く」
『今日超晴れそうだけど、21時以降って空いてる?』 意訳するならば 『野郎ども晴れたぜ!行  か  な  い  か  』 ちなみに差出人は斎賀さんw
 意外だw ◇【声優】園崎未恵「今日は門脇舞以しゃんと、鎌倉にやってきています。」◇ ◇【声優】園崎未恵「ストライクウィッチーズでご一緒させて頂いている、サーニャ役、門脇舞以ちゃんに、わたくし写真を撮ってもらいました。」
趣味で写真を撮っているという舞太先生。 ブログトップの写真がすごくかっこよくて、以前現場でその話をしたらば、「是非未恵さん撮らせてください!」なんて言って下さったので、びゅびゅんと鎌倉横浜まで行ってみてしまいましたのです。
◇【声優】岡本信彦「先日オカムルパス…間違えました 岡本信彦さんのお誕生日仮装会に行きました!」
わたしはかけつけで行ったのですが 扉を開けるとそこはカオスでした。 男たちが皆女装だーーーー!!!!!!!!!! しかも何故か主役のおかもさんがメイド服
ダレがいたーとか、写真とか、詳細とかは たぶんマジPで!
◇【声優】佐藤聡美「先日お誕生日を迎えたタマオ役の久美子ちゃんの誕生日を あにゃまるの現場でお祝いしちゃいました~♪♪」◇ ◇【声優】福原香織「ニードレスのアフレコの後に、 加藤英美里ちゃんと牧野由依ちゃんと後藤沙緒里ちゃんとご飯行ったりしてます☆」◇ ◇【声優】加藤英美里「この間、東京アニメセンターの一期メンバーでご飯食べに行ったよ! 久々に集まる6人。 レタしゃぶを食べてきました!」
…この写真じゃ美味しそうには見えないけどね(笑)
◇【声優】大亀あすか「そらのおとしもの誕生日会」
食事・料理
◇【声優】斎賀みつき「早水からみかん様をいただきました!!」◇ ◇【声優】生天目仁美「ハッシュドビーフ」◇ ◇【声優】茅原実里「写真は「海鮮チゲ鍋」 もう心も体もあったまってポッカポカの幸せ気分で帰宅しました」
今年は自宅で大好きなモツ鍋パーティやりたいなぁ…
◇【声優】田村ゆかり「マネージャーの津田さんが、送ってきてくれた写真..。」
なにこれ! しゅ、しゅごぃぃ!!
◇【声優】河原木志穂「グラコロの季節ですね! わたしはいつもマックポーク!」◇ ◇【声優】下屋則子「昨日、蟹を食べたんですよ。」
日常・画像
◇【声優】生天目仁美「私は鼻血をだした事がありません。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「スノボの板を持ち運ぶケースのケース(笑)」◇ ◇【声優】福原香織「ところてん。皆の所ではオリオン座流星群見れましたか?」◇ ◇【声優】かないみか「ママも一緒にワインを飲みました」◇  ママン若っ! ◇【声優】伊藤静「ところで 夢みたんだけどさ。」
朝の支度をして高校に行く夢(今更(;゜д゜)?) しかも制服は、 ブラウスが総レースのスケスケで(イメクラか) その上にブレザー着て隠す的なやつで(破廉恥か) 胸のリボンは兵児帯みたいで(カラフルか) なんか式典用だって言ってたけどどんなデザインよ(;´д`)
 生徒会の一存か?
仕方なくひとりで行こうとしたらもうそこは泉岳寺で、でも学校の場所わかんないからそこら辺にいた三宅健太に連れてってぇって頼んだら(なぜいる)、健ちゃんもわかんないのに案内してくれようとするし(親切すぎる)
 そっかやっぱり伍長が運命の人か。 ◇【声優】落合祐里香「グリーにはまりすぎてます(´Д`)」◇  おわってんなぁ ◇【声優】阿部敦「「とある科学の超電磁砲」が好評連載中の電撃大王の今月の付録が、写真の居候シスター・インデックスのストラップでした。 なので事務所から貰ってきてしまったぜ。」
やべぇ、かわいい(笑)。
 愛でるがいいさ。 ◇【声優】伊藤静「20点あつめてリラックマスープマグをゲットすべくひたすらローソンへ行ってパンやら甘いものやらを買う毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。」◇ ◇【声優】藤東知夏「マネージャーさんから、な、な、なんと・・・! オリコンで9位にランクインしたと伺いました(((((;゜д゜))))」◇  デイリーでね。 ◇【声優】田村ゆかり「実は、結構自分撮りしてるんだけど、 恥ずかしかったり、掲載前とかで、 なかなか載せられないのです.。」◇ ◇【声優】茅原実里「マイブック」
この「マイブック」は、いくらページをめくっても日付と曜日しか入っていないんです。 “2010年の自分が作っていく本" なのです
 日記帳じゃん。 ◇【声優】浅川悠「きのうのマネー」◇  それがマネー ◇【声優】成瀬未亜「昨日は収録の後、お友達に誘われて 執事喫茶 に行ってきました♪」
災難・うっかり
◇【声優】茅原実里「傘をさして歩いていたら、途中で傘の骨が折れてしまい、大ピンチ~」
折れた部分をなんとか自力で直したりしていたのですが、結局だめでした。。 お気に入りのピンクの傘だったのにぃ…
◇【声優】ひと美「スタジオに向かう途中 雨とビル風に負けて 傘が吹っ飛んだ!((((((ノ゚⊿゚)ノあ~れ~」
ずぶぬれです・・・。 台本もな!
◇【声優】田村ゆかり「何故か、また携帯の様子がおかしいです..。 今度はね、どのボタンを押しても反応しないの!」◇ ◇【声優】伊藤静「諸事情により 携帯がまた前の子になりました(〃∇〃)」
…よ、酔っ払って壊したとか、そんなんじゃないんだからねっっ(>_<)
◇【声優】真田アサミ「携帯落とした!!! いえ、なくしてはいないんです(>< 単純に、手元から、落とした  んです(TT」
とうとう、(しかも道路に)落下 傷ついちゃったよぉ・・・
◇【声優】中島沙樹 「最近行われてる 声優養成所の体験入学に 一度行ってみよう ヾ(@°▽°@)ノという夢を観た」
その他
◇【声優】豊口めぐみ「インフルエンザの予防接種をうちました。」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「水谷優子&折笠愛&矢島晶子の 3人で学園祭に出演しました。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「原田ひとみが「バカとテストと召喚獣」のイベントに出演いたしました。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「折笠愛と白熊寛嗣」◇  今のアフレコ環境はずいぶん変わったんだなぁ ◇【声優】浅川悠「事務所に寄ってきた」
繰り広げたはなし 各イベントについて、 スケジュール確認、 妙齢、 給料とギャラ、 メガネフェチ、 ギャップフェチ、 イケメン、

0 件のコメント:

アクセス解析