2009年10月26日月曜日

2009年10月26日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
お仕事
◇【声優】甲斐田裕子「収録中、ロビーで休憩していたら… スタジオから無数の悲鳴と唸り声が聞こえてきた…」
そして、その後はみんな 妙なセリフの噛みかたをしたり 変なミスを連発しました。 恐るべし、アメリカ。
◇【声優】大亀あすか「先日、ときメモ関係のお仕事でKONAMIさんに行ってきました★ミ」◇ ◇【声優】田村ゆかり「今日は、朝からPVの撮影でしたよ(*^_^*)」
PVはセッティングを変える待ち時間が長いので、 もちろん、ドラクエ持参で♪ 充電器も持って行くという、念の入れようです(笑)
 ※メイキング映像を撮ってくれてたスタッフさんが、 ひゃっく、ひゃっくとしゃっくりをしていたので、
「ぅぅわああああっっっっ!!!」 って、驚かしてみたら、 ぴたりと、しゃっくりが止まったのです。
何故か、今日になって、 ゆかりが、しゃっくりとまらなーい病に..。
◇【声優】ひと美「今日はラジオCMのお仕事でした。」
来月放送予定だそうです^^ 青森・岡山・九州地方限定CMなので お近くの方はチェックしてみて下さいね
 何そのピンポイント。 ◇【声優】浅川悠「学校に行ってみた 今日は心理学をやったから単語も内容も難しくて脳が疲労」
解禁が分からないから君たちには話していないところで いくつか英語ナレーションの仕事をたまにしているんだよ まだまだ簡単なものだけれどね
◇【声優】一条和矢「「プリズム★ま~じカル」というゲームに凍仁役で出演してます。」
公式HPを観れば多少は分かるかと思いますが、「すね毛魔女ッ娘、凍仁」(HPより抜粋w)ってナンだ~~~!? オレも始めに「こんなんです~」と数枚のキャラ絵を見せてもらって役作りをしようとしたんだが・・・。 もう…絶句。
◇【声優】桑谷夏子「なのはのラジオゲストの収録直後。」
原作者の都築さんの眼鏡が、真っ二つに
 なぜwww
お仕事(打ち上げ)
イベント
◇【声優】下田麻美「Friends☆ファンの皆様」◇ ◇【声優】浅川悠「打ち合わせ後にボーカロイド三人でお茶してキタ」
なんと 明治大学学園祭の衣装を三人で揃えよっか!? って事になったよ お楽しみに
 ※いいだろ ミクからメールとか電話がくるんだぞ ◇【声優】白石稔「先日、ソフマップさんにて、『Windows 7』発売記念、カウントダウンイベントに出演させて頂きました!(^-^)」
いやあ… くす玉が壊れた瞬間は、本当にどうしようかと思いました(笑)
◇【声優】真田アサミ「なんとなんと、「けいおん!」ライブが開催決定です! し・か・も! 場所は 横浜アリーナ!!」
・・・・4回目???(笑) まさかまたあのステージに立てるなんて(>< 幸せです!!
 ですよねー。ところでやっぱりデスデビル歌うの? ◇【声優】茅原実里「今日は「Crescendo」の発売記念サイン会でした~」◇ ◇【声優】佐藤聡美「昨日の、秋葉原でのイベント「キルミンずぅがくるみんずぅ」に 足を運んで下さったみなさま。ありがとうございました~(*´◇`*)」◇ ◇【声優】水樹奈々「水樹☆Windows7のイベントにお邪魔してきした~(^0^)/」
ただ今水樹、自作パソコン応援キャラクター「窓辺ななみ」ちゃんの 声を担当させていただいておりますっo(^-^)o 『7』に『ULTIMATE』...水樹的に運命を感じずにはいられませんっっ! 超アナログ人間水樹...このWindows7で 時代の流れに追いつきたいと思いますっ(笑)
◇【声優】茅原実里「サイン会☆二日目~♪」◇ ◇【声優】Suara「初めてのangelaさんライブ!すごい盛り上がりでした♪」◇ ◇【声優】佐藤聡美「今日は、angelaさんのライブ Land Ho! に行ってきました~!」
ぴかしゃと原宿で待ち合わせ……をするも、 私の乗ったバスが遅れて10分の遅刻(´;ω;`)うわああ~ん
◇【声優】白石涼子「にゃんこい!イベント」
交流
◇【声優】遠藤綾「ディズニーランドに行ってきた(笑) 『クロスオーバーライブ』の前に(笑)」
だって千葉だったんだもん。
まず朝(!!)のメンバーは、 オズマ クランクラン 声シェリル
 ※撮りたい被写体はことごとく逆光だったな(-ω-;) ◇【声優】豊口めぐみ「朝からディズニーランドにいき、幕張でマクロスのライブを見た後・・・・・」
ディズニーランドに戻りました(笑) ライブの打ち上げにも参加させていただいたので、ディズニーランドに戻れたのは、20時過ぎてましたけど
お一人増えましたよ ブレラ@保志さんでーす! ライブには、ジェフリー@大川透さんもいらしてたんですが、お帰りになってしまいましたー
◇【声優】生天目仁美「植田佳奈嬢と『かに祭』を開催(*´▽`*)」◇ ◇【声優】相沢舞「先日のギディ・ガーランド収録後」
合田彩ちゃんが何故笑顔なのか・・・? それは生まれて初めての松茸だからです!! 合ちんの初体験に立ち会った皆は 「おめでとう。」 「おめでとう。」 「おめでとう!」 パチパチ・・・ と、さながらエヴァの最終回のように祝福するのでした。
◇【声優】門脇舞以「先日、園崎未恵さんとお出掛けしたのですよー*」◇  次はゲルトかい。 ◇【声優】植田佳奈「ひとみと、かに道楽行ってきたよ~。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きょうは夢色パティシエールで共演させていただいている、 岡本信彦さんのおたんじょうびです♪」
先日夢パティの現場で、みんなでお祝いさせていただきました☆
◇【声優】門脇舞以「妖精帝國第四回式典に参加すべく、Shibuya O-EASTへ*」◇ ◇【声優】大久保藍子「今日は役者仲間の小林眞紀ちゃんと櫻井浩美ちゃんとデートしました~☆」◇  ※櫻井浩美「やっと・・・やっと三人で会えました。 大久保藍子ちゃんと小林眞紀ちゃん。」 ◇【声優】下田麻美「今日は、angelaさんのライブにご招待いただいたので行ってきました!」
一緒に行ったのは、あすみん、MAKOちゃん、ヨーダです☆Friends6分の4が集合!
◇【声優】三宅華也「恒例になってきました、しゅごキャラ!遠足でございます。」
今回は、ヒロイン様のリクエストにより夢の国へ行ってまいりました。 いやー。たのしかったー。 自分で買った耳をかなえちゃんに付けて、愛でたり。
食事・料理
◇【声優】寿美菜子「でも最近、もぅ1つ心がホッとする飲み物を見つけました!! それは...紅茶です♪」◇ ◇【声優】Suara「先日は中国茶を載せましたが、今日は「スロートコート」というハーブティを紹介♪」
知り合いのボイストレーナーさんに教えて頂いたのですが、名前の如く、喉にすごく良いらしいです! 説明書きには「声帯、食道、気管など、喉の構造、機能を健康にする手助けをする」と書いてあります。
◇【声優】落合祐里香「体調よくなったので 元役者仲間の、サラリーマン友達誘って飲みに行きました。 酒酒酒~~~」◇  なんか相当爛れてきたな。 ◇【声優】日笠陽子「最近タピオカ入りミルクティーに再燃!」◇ ◇【声優】下屋則子「私ね、ナンが大好きなのっっっ(>∀<)」
え? ダイエット?? してるよ! してるしてる!!(-_-;)
日常・画像
◇【声優】茅原実里「旅といえば… リゾート“みのり" です」
駅前で発見し、ひとめもはばからずに“リゾートみのりポスター"とのツーショット
◇【声優】間島淳司「それは……『トレス』」
プロが仕事でやったらネットで祭りになったりするんでしょうが、ぼかぁプロじゃないので良いのですw ネットでいろいろ参考になりそうな画像を拾って来ては、それの上に下描きして、それを元に描いて行きます。
◇【声優】大亀あすか「壊れた...って思ってたiPod... が、なんと蘇りました」
知り合いに見せた所、強制終了すればいいんじゃない!? って言われたんだけど、強制終了がある事を知らなかったの!! という訳で、知り合いに強制終了してもらい、無事解決しました~♪♪
◇【声優】藤田咲「Windows7が話題ですね。」
パソコンわからない、 アナログ人間的には Windows7にじょうじて 発売になった 七枚お肉がはさまった ハンバーガーに気を取られました(笑)
◇【声優】田中敦子「カラオケやさんのパセラで「にゃんこい!」フェアやってま~す」◇ ◇【声優】後藤麻衣「今日は仕事終わってから少し時間があったので映画観てきました」◇ ◇【声優】田村ゆかり「やっぱ、エガちゃん可愛いなぁ。 そして、天才すぎるよぉ。」
エガちゃんの部分だけ編集して、残しておきました。 これで、いつでもエガちゃんが見られる! うれしぃすなぁ(*´ω`*)
◇【声優】高垣彩陽「お写真は今現在の我が家の台所☆ お母さんが明日のお夕飯の為にお肉をコトコト煮てくれています! なんだかすごく嬉しい!!」◇  やっぱり自分で料理はしないのね。 ◇【声優】生天目仁美「電車で隣に座ってた女の人が ブリーチを読んでいた。 しかも18巻」◇ ◇【声優】加藤英美里「みんなPCに詳しいんだねー。」
英美里なんて、パパの知り合いの人に、とりあえず仕事のメール、ネット、フォトショップ、イラストレーターとゲームできるPCを!というのをリクエストして、もらったアドバイスをもとにネットでポチ。と買ったらデカイ箱がきちゃった、みたいな。
◇【声優】藤田咲「初音ミクの収録で お世話になっていた スタジオが、 先月で閉鎖することになってしまい、」
そのお世話になった感謝をこめて 今日は スタジオの写真を 少しですが 載せます!!
◇【声優】伊藤静「書くか。 身長の話。」
ここ数年でちょいちょい伸びてたみたいで、こないだちゃんとはかったら160cmあった伊藤。 (アラサーでも背ぇ伸びるんだね☆)
◇【声優】喜多村英梨「渡辺久美子さまからお返しに頂きました!!!」
キタエリもこんな生き物描けるよーになりたいです!
 これはこれですごいな。
災難・うっかり
◇【声優】伊藤静「いまおうちで長い記事書いてたら、」
手がすべってうっかり別のページにとんじゃって 書いてた内容全部消えた(つд⊂)
◇【声優】藤村歩「私の携帯……」
下ボタンを長押しして画面をスクロールするタイプなんですけど、ちょっと前… ボタン押してないのに画面が勝手にダララーーーーっ!!っと下まで一気にスクロールすることが何度かありまして。。。
その他
◇【声優】浅川悠「そういえば以前に なぜか 水着グラビアの話がきました」
絶対売れないし いったい誰がそんなもん見て得するんだ と、いう企画の趣旨がさっぱり分からな過ぎて これは笑える、ネタにしよう と思ってOKを出していた いつの間にか立ち消えになったようだけれど
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析