2009年10月15日木曜日

2009年10月15日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
お仕事
◇【声優】井上麻里奈「ただいまとあるキャラソンのカップリング曲レコーディング中~。」◇ ◇【声優】浅川悠「きのうの職安結果」◇ ◇【声優】浅川悠「今回の声優グランプリだけれど 写真とか君たちが期待するような大きいのがたくさん、とかではないと思うよ?」
わたしが前の方のページでカラーグラビアをやれる事なんてナイから、まず。 むしろ、どんなに小さくても出していただけるだけでありがたいよ 君たちには期待をさせてごめんね
◇【声優】日笠陽子「トークショーからそのまましゅが美と共に移動して 一緒にデジスタスタート!!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「この現場ではよくある光景。 たいていシャッフルされ、どれが誰のか分からない状態になります。」◇  音のしない床だ。 ◇【声優】水樹奈々「「鋼の錬金術士 FULLMETAL ALCHEMIST」で水樹演じる、 ランファンのキャラクターソングをレコーディングしてきましたっ(^O^)/」
2曲収録したのですが、3拍子だったり、変則的だったり... とても個性的な楽曲で☆
◇【声優】相沢舞「今夜から、私の人生初おっぱいの大きいキャラクター、アリサを演じさせて頂きます。」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】福原香織「先日、「咲-Saki-」の打ち上げがありました!」◇ ◇【声優】植田佳奈「『咲』の打ち上げがあったよ~。」
2次会は、もちろん麻雀大会! リンシャンカイホウに、ハイテイに、なんとチャンカンまで飛び出す ほんと咲★麻雀って感じ。
◇【声優】本多陽子「先日「ぼくのなつやすみ4」の打ち上げにお邪魔してきました。」
イベント
◇【声優】豊崎愛生「参加してきましたっ 眉山山頂で開催された 秋フェスタ!」◇ ◇【声優】徳永愛「きのう榊原ゆいちゃんのバースデーライブに 行ってきました☆」
一緒にダンスをしたり、食材を買って、お酢入りの…(苦笑) 創作すき焼きパーティーをしたりしていたのが もう9年くらい前になるのかなぁ
◇【声優】日笠陽子「まずはっ 土曜日の専修大学文化祭トークショー。」◇ ◇【声優】下田麻美「Friendsのリーダーの小林ゆうちゃんに、こんな素敵なタオルをいただきました(>_<)」
ちなみに私のタオルは黄色ですが、メンバーによって色を変えてくれたんです!
ゆうちゃん:白 MAKOちゃん:ピンク あけちゃん:青 あすみん:オレンジ ヨーダ:緑 私:黄色
交流
◇【声優】松来未祐「そして会場で合流したあみっけと夕飯に焼き肉0♪」
お店の企画で、じゃんけんで勝った分だけサービス、ってのがあったんですが、 わたくしまさかの三連勝をしまして、 最高の景品の「フィレ肉(5000円相当)」をゲットしました…!
◇【声優】下田麻美「今日は、中村繪里子さんと原由実ちゃんと焼肉に行きました!」◇ ◇【声優】福圓美里「清水愛ちゃんの朗読劇に行ってきました!!」◇ ◇【声優】金田朋子「このまえ のんたんと (並木のり子ちゃん) デ―トしましたぁ☆」◇ ◇【声優】かないみか「スタジオでバッタリ名塚佳織ちゃんに会ったよー」◇ ◇【声優】田中敦子「みなさん、櫻井智ちゃんですよ~」◇ ◇【声優】門脇舞以「大橋歩夕ちゃんin江ノ島写真公開ですー」◇  サーニャが撮ったエイラの写真。
食べ物・料理
◇【声優】日笠陽子「肉巻きおにぎり! ニックンロールというらしい。」◇ ◇【声優】こやまきみこ「この前、お外の寒い中(笑) 31(サーティーワン)31のアイスを久しぶりに」
写真じゃわかりにくいけど・・・何と! 先週末から、顔の半分が腫れてます
◇【声優】豊口めぐみ「『ポケットモンスターダイヤモンド&パール』の3周年記念のケーキ!!」◇ ◇【声優】河原木志穂「納豆麻婆豆腐と葱チャーハン」
お肉のかわりに納豆を使うなんて考えた人は偉いと思う!!
◇【声優】桑谷夏子「少し前に某スタッフさんと『美味しい焼き肉食べに行きましょう』と約束していたんですが、ついに先日実行してきましたー!」◇ ◇【声優】福圓美里「やってきた-! 今年もやってきたー!グラコロ☆」◇ ◇【声優】後藤麻衣「マカロンブームが来そうです。 私の中で。」
日常・画像
◇【声優】伊藤かな恵「私の望遠鏡~☆」◇ ◇【声優】志村由美「姉の結婚式が近づいています」◇ ◇【声優】新谷良子「ここしばらく。 変な夢ばっかり見るのです。」
変な・・・と、いうか。 いやぁんな感じの、怖い夢。 怖い・・・と、いうか。 自分が、死んじゃう、夢。
◇【声優】大亀あすか「髪の毛をほどいたらクリィミーマミみたいになった! あすかのテンションが5上がった☆」◇ ◇【声優】大久保藍子「なんかね、引っ越しすることになりました。」
なんかね、引っ越しすることになりました。 今月末予定だったのに、急に早まって 明々後日になりました。
災難・うっかり
◇【声優】田村ゆかり「台風が来たね! みんな、大丈夫だった??」
ゆかりは、朝からお出かけだったの! 電車も止まったり遅れたりで、久々に、 ぎゅーぎゅーの満員電車に乗ってしまいました。 あんなにぎゅーぎゅーになるなんて! ちょっと衝撃でした。
◇【声優】井上麻里奈「はあぁ…」◇  また声グラコラムの原稿をBlogにうpしてしまった模様。   ・井上麻里奈 声グラ用コラムの原稿を事務所と間違えてBlogに載せてしまうミス(2月10日)   ・井上麻里奈 また声グラ用コラムの原稿を事務所と間違えてBlogに載せてしまうミス(8月3日) 今回・井上麻里奈 またまた声グラ用コラムの原稿を事務所と間違えてBlogに載せてしまうミス(10月13日)
その他
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析