2009年8月8日土曜日

2009年08月08日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
[モンハン3]◇【声優】成瀬未亜「モンハン3(トライ)です~!」◇ [DQ9]◇【声優】成瀬未亜「そして今日は、初の天使4人パーティーで冒険をしました!」
 どう見ても変態です。 本当にありがとうございました。
[モンハン3]◇【声優】間島淳司「モンハン3が出たということで。」
 正直ブログなんぞに時間を使っている場合ではないのですよみなさんw 狩りが…狩りが僕を呼んでいる!
[モンハン3][DQ9]◇【声優】間島淳司「つい先日、仕事の呑み会と遊び(ドラクエ)の誘いが見事にぶつかってしまい、遊びを断る事になってしまいました……」
 絶対…絶対そっちにいた人には 「仕事とかいって間島はきっとモンハンやりたいから帰ったんだ」 とか思われたに違いないw
[モンハン3]◇【声優】間島淳司「ビール片手にモンハンやってたら、途中からびっくりするくらいの眠気に襲われブログ書くどころじゃなくなりました間島ですw」◇ [DQ9]◇【声優】木村まどか「遅ればせながら始めてみました。」◇  ※すれ違い通信デビューしました! わーい\(^▽^)/ [ブレイブルー]◇【声優】植田佳奈「きました、きました、ブレイブルー!」◇ [モンハン3]◇【声優】植田佳奈「第二の刺客・・・・・・。」◇ [FF11]◇【声優】加藤英美里「まよい回の時のOPの映像見たことなかったので、OA見てびっくりしました。」◇ [DQ9]◇【声優】本多陽子「ドラクエ、本編をクリアしました!」
 今さらですが、私はカピバラさんが好きです。 なので主人公の名前は「かぴ」って言います。
 因みに他の仲間には「ほわいと」「りーぜんと」「あつい」などがいます♪
[DQ9]◇【声優】日笠陽子「この前亀にお誘い頂き、 皆でドラクエしてきましたっっ」
 亀とちーちゃん!! そして安元さんと岡本さん!
[モンハン3]◇【声優】日笠陽子「LANアダプタ買いました! wiiネット繋げたよ! これでオンラインでできますぞ~☆彡」◇ [DQ9]◇【声優】酒井香奈子「ドラクエ9はじめました」◇ [モンハン3]◇【声優】日笠陽子「太刀が使えるようになりましたよ~ 強い!!! やっぱ太刀が良い(^^)v」◇ [モンハン3]◇【声優】一条和矢「我ら夫婦はモンハン好き。 先日、モンハン3(トライ)がWiiで出た」
 オレは当然のごとく買った。 奥さんが物欲しそうに見てる…。
 ※ひと美「・・・・買ってしまった・・・・。 もう~ホント馬鹿だよね私」  そこの夫婦ww [モンハン3]◇【声優】一条和矢「寝坊した! 明け方までモンハン3をやってて、夕方からの仕事だったので気が緩んでたみたい。」◇ [DQ9]◇【声優】桑谷夏子「今日初めてドラクエでWi-Fiってーのやってみた。 inマック(笑)」◇ [DQ9]◇【声優】井上麻里奈「うちのジェシカにメイド服を着せてみた♪」
 ジェシ様似合うじゃーん!!カワエエやーん! どっきゅん☆どっきゅん☆
[DQ9]◇【声優】佐藤聡美「ドラクエで、すれちがいをすべく DSをキリンくんポーチに入れて ファンの方から頂いたストラップを付けて持ち歩いております*´ω`*」◇ [DQ9]◇【声優】藤東知夏「先日、亀ちゃんこと大亀あすかちゃんからのお誘いで ドラクエ会に参加させて頂きました」
 メンバーは、安元洋貴さん・岡本信彦さん そして、亀ちゃんとひよっちこと、日笠陽子ちゃんです
[モンハン3]◇【声優】斎賀みつき「周りに勧められまくりで手には入れてみました」
お仕事
◇【声優】井上麻里奈「あるドラマCDのキャラソンレコーディングしてきまーしたー!」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「「マリア様がみてる」ドラマCD、『レイニーブルー』の収録の際、こんなことになってしまいました。。。」
 我が孫、二条乃梨子役の清水香里ちゃんです。
◇【声優】下田麻美「今井麻美さんと名塚佳織さんのラジオ番組『DLラジオ』にゲストとして呼んでいただきました☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「野中あいぽんと絶望先生絡みの対談をしてきました! 割と珍しい組み合わせ?」◇ ◇【声優】園崎未恵「今日明日は長尺(長い尺の映画)。 リハーサルで寝不足なので、ちと眠いです。」◇ ◇【声優】門脇舞以「本日は代々木アニメーション学院アキバ校さんの 体験授業会にてゲストトークをして参りました!」◇  代アニパねぇ。 ◇【声優】園崎未恵「今日は代々木アニメーション学院広島校さんのお邪魔しています。」◇ ◇【声優】茅原実里「「みなきけ おかえり」が第30回で最終回を迎えました」◇ ◇【声優】田中敦子「『戦ヴァル』オーディオコメンタリー☆」
 今回は、千葉進歩さん、乃村健次さんと三人で、第6巻・第7巻用のコメンタリー収録を行いました
イベント
◇【声優】かないみか「つづき(≧∇≦)」◇  ※中原麻衣ちゃん 井上喜久子ちゃん  ※豊口めぐぅの この表情  ※水樹奈々ちゃんとの ツーショットをのせてままてんでちたね ◇【声優】遠藤綾「今年もカートの応援に行ってきました!!」
 一緒にたくさん応援した、 かかずさん  みかさん  お姉ちゃん  麻美子ちゃん 今年もO型な女子でした☆
◇【声優】豊口めぐみ「K-TAI 2009」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「K-TAI 2009 本番」◇  ※K-TAI 2009 本番 つづき  ※K-TAI 2009 レース終了後 ◇【声優】浪川大輔「遅くなりましたが(^_^;)カートから無事帰って参りました!」◇ ◇【声優】戸松遥「今日の写真はイベント前のリハーサルの時の写真!」
 いつもリハーサルの時はどの席からどのように自分達が見えているのかが知りたくて色んな席に座ってみるんですよ☆ さぁ私がどこにいるか分かりますかな?笑 ちなみに他のメンバーには心霊写真みたいで怖いといわれました(笑)
◇【声優】喜多村英梨「今日はこれから、CR BLOOD+プレス発表会に出陣します!!」◇ ◇【声優】喜多村英梨「プレス発表会が終わりました!!!」◇ ◇【声優】加藤英美里「CDイベント情報。」◇  注意書きの長い声優イベント。
交流
◇【声優】藤田咲「鋼殻のレギオスの 打ち上げが 開催されました!」
 みて下さい! 渾身のレギオスハニトー! 素敵です☆
 ※解体されたハニトー!  ※長門さんのフィギュアが当たった(笑)
 みくるちゃんじゃないとこがね、 ミクってないのね、 ちょっと残念。
 ※藤田咲「写真は打ち上げにて! 右下から 仙台エリさん 大亀あすかさん 大浦冬華さん、 右上から 高橋美佳子さん、 鹿野優以ちゃん、 藤田咲です。」 ◇【声優】大浦冬華「れぎおすぅぅ☆彡」◇ ◇【声優】鹿野優以「先日『鋼殻のレギオス』の打ち上げがありました!!」◇ ◇【声優】かないみか「今日は夜、戸田恵子ねいちゃんの出演しているサンデーインザパークウィズジョージを観に行ってました」
 三ツ矢雄二さん 鶴ひろみさん 戸田恵子ねいちゃんと お食事して素晴らしいひとときでした
◇【声優】鹿野優以「先日まりなちゃんとの作戦会議をお話ししましたが、今日はそのご報告!」◇ ◇【声優】片岡あづさ「4人でディズニーシーに行ってまいりました゚+。(*′∇`)。+゚」
 2人の姫様=伊瀬茉莉也ちゃん♪寺崎裕香ちゃん♪ もう1人の勇者=花村怜美ちゃん♪
 変電所トラブルにより、舞浜に行ける電車が1本もないという状況にもめげず、
◇【声優】金田朋子「O野坂さんとOき鮎さん☆☆」
 だって8月に突入ですもの~! 今年は海につかりたい茅原実里です お腹がプーさん化してしまったら、絶対に水着なんて着れないもんっ
◇【声優】西沢広香「先日豚しゃぶ飲み会をしたのです。集まったメンバーは、何故か恋姫のキャストばかりの(笑)」
 曹操役の前田ゆきえさん、孔明役の鳴海エリカさん、賈駆役の友永朱音さん 夏候惇役の浅井晴美さん、そして、孫権役の櫻井浩美さんと私。
◇【声優】ささきのぞみ「かなえたん(伊藤かな恵ちゃん) と2人夜のデートしました」◇ ◇【声優】かないみか「坂本真綾ちゃん すっかり綺麗な大人の女でございます」◇ ◇【声優】かないみか「坂本千夏ねいちゃん 昔から似てるって言われているのです」◇ ◇【声優】豊崎愛生「先日の 大阪キャンペーンの時のおふしょっと。。。 撮影者はみなちゃんっ☆」◇ ◇【声優】小山力也「『はじめの一歩~New.Challenger~』公式打ち上げ!!」◇ ◇【声優】いのくちゆか「事務所で斎賀さんにお会ぃしましたぁぁ(#^-^#)」
 しかし…わたし…。 この画像みて気づぃたですが…。 なんか老けたかも…ですね…。 へこぉ…(>_<)
◇【声優】木村まどか「もつ鍋を食べに行ってきましたー! かんちと、 Aice5の時にお世話になったヘアメイクのみなさんと♪」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「しーちゃん (長谷川静香ちゃん)と2人、お買い物&お茶の デートをしました」
食事・料理
◇【声優】植田佳奈「SUICAでスイカジュースの季節がやってきた」◇ ◇【声優】成田紗矢香「タルタルるーと」
 夏カレーの為、冷蔵庫に大量に控えていたらっきょうを 細かく刻んで タルタルソースにしてみました♪
◇【声優】水樹奈々「ただ今自炊強化週間中です☆」
 今日のメニューはコチラ♪ナスとピーマンと挽き肉の麻婆炒め、鮭とたっぷりキノコ&野菜のホイル焼き、玉ねぎと卵のお味噌汁☆
◇【声優】成田紗矢香「お風呂上がりの スイカバー!!」◇ ◇【声優】茅原実里「SUMMER CAMPも終わり、ほんの少し一息ついたので、自分へのご褒美にお寿司を食べてきました~」◇ ◇【声優】皆口裕子「ちまちまゴハン☆1」◇ ◇【声優】皆口裕子「ちまちまゴハン☆2」◇ ◇【声優】皆口裕子「ちまちまゴハン☆3」◇ ◇【声優】竹達 彩奈「ちょっと贅沢して、少し値段の高いおにぎりを買いました☆」◇ ◇【声優】今井由香「私の夏の定番メニュー冷しゃぶです。」◇ ◇【声優】下屋則子「今日は久しぶりに料理教室に行ってきました。朝一の授業に参加したんだけど、同じ事務所の先輩と一緒の授業だったの(*^ω^*)」
 今日は『ふわとろオムライス』
◇【声優】福原香織「昔からの付き合いの友達グループと秋葉原に行ってきました!」
 そしてそして、本日のメインはコレ。 咲とカラオケ店パセラのコラボメニューを食べる事!
 “清澄高校レディースセット"以外は全部制覇しました!
 おい偏食家。 ◇【声優】松来未祐「焼き鳥もりもり」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「バソキーヤというメニュー」
 「焼きそばですか?」 という質問に苦笑いしながら “そ、そうです" と答える店員さん。
◇【声優】日笠陽子「今年初すいか! 食べました!」◇ ◇【声優】松来未祐「白い服を着ているときに、 あえてトマトソースのパスタとかお蕎麦とかカレーとかに挑戦してしまう私です。」◇ ◇【声優】河原木志穂「大好きな果物ベスト3 もも・なし・ネクタリン の桃を王子にいただきました~!」◇ ◇【声優】木村まどか「私はやっぱり福島の桃が好きです♪ これは「あかつき」。」◇ ◇【声優】皆口裕子「カボチャとカッテージチーズのサラダ☆レシピ」
日常・画像
◇【声優】平野綾「パパママからのプレゼント」
 パパママがうちに遊びに来てくれました! なんとケーキを持って♪ プレートに3位おめでとぉって書いてあるょ(o>ω
◇【声優】茅原実里「本日、富士急ハイランドにて…“ナガシマスカ"に初挑戦っ!」
 もうね、意外に激しいしビチョビチョですよ 服も髪も全身濡れてしまいました…
◇【声優】日笠陽子「なんか思い立って かいわれ大根を栽培し始めました!」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「これ、デジカメの三脚なんですけどね。」
 クロスゲームのみんなでディズニーシーに行った時から、この三脚が大活躍なわけなんですよ。
 一番最初に持ってたのが『紅葉:下屋ちゃん』だったもので、通称「下屋モデル」
 ※【Amazon】ゴリラポッド ◇【声優】河原木志穂「おばあちゃんの家のトイレに貼ってあった言葉が、胸にズキュンと突き刺さったので、写真を撮りました。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「生まれて初めて、、、 人間ドックに行って来ましたっっ!」◇ ◇【声優】名塚佳織「写真は、幼き頃のバレエの発表会♪ 一枚目が一番左。 二枚目は右から二番目です(^w^)」◇ ◇【声優】桑谷夏子「つい先日買ったばかりのキャラクターTシャツを着たら。」◇ ◇【声優】こやまきみこ「浴衣を着ました」◇ ◇【声優】下屋則子「声優業界にも『部活』ってあるらしいんですよ。」
 事務所によっては野球部があったりね。
 初耳。自分が知らないだけだろうけどどこの事務所だろう。 ◇【声優】茅原実里「新しい携帯を買いました」
災難
◇【声優】後藤麻衣「はい、巻き髪を作る時にですね」
 コテを使うんですが。 先日頑張ってマキマキしてた時に、 ジュッ……!!!! ってやっちまってたんですね。 女子って大変なんだよ、というハナシ。
◇【声優】井上麻里奈「ぎゃ!! コラムを間違えてブログにアップしてしまった~!!」◇  ※コラムの原稿を事務所に送るつもりがうっかりブログにアップしてしまいました!!なんといううっかり。(2月10日) ◇【声優】後藤邑子「嘘じゃないよ。 ほんとにネットに繋がらなかったんだよ。」
 先々週から原因不明でネット出来なくなってて、 そのまま放置してて、 気づいたらネット復活してたんだよ。 これでようやくブログが書けるよ!!
◇【声優】福山潤「同僚にお店を紹介する為に道々の旅」
 到着 定休日な罠
◇【声優】神田朱未「サンダルが壊れたぁ。 見事に壊れたぁ。」◇ ◇【声優】大久保藍子「中耳炎でした(*ノωノ)」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「超真面目に書いてたブログを消してしまった!!」
その他
◇【声優】今井由香「季節を抱きしめて」
 「季節を抱きしめて」という作品で、可愛いヒロインを演じた事がありました 東郷光宏監督が担当されたんですが、現在も、可愛い役で呼んで下さる、唯一の監督です(笑)
◇【声優】生天目仁美「生天目仁美、33歳になりましたー」◇  ※ちなみに私のマイハニー静さんは今日メールをくれました
 「寝ちゃったわけじゃなくて、 焦らしプレイです」 だってさ。 だけどね 「愛してる」 って書いてあったから ヨシとするかぁ
◇【声優】伊藤静「愛する旦那様・仁美さんが、昨日誕生日を迎えましたぁ(*^―^*)」
 仁美さんは、 4つも年上だなんてこと、いつもはすっかりすこーんと忘れちゃうけど、 じっくり話をすると、とてもしっかりした考え方をしていて あぁ、やっぱりいろいろ積み重ねてきてるなぁって感じます。
 ちなみに日付が5日に変わってから送ったのは、うっかり寝ちゃったわけじゃなくて焦らしプレイですっ(;゜▽゜)!
◇【声優】村田あゆみ「みな様へ、ご報告させて頂きます。」
 沢山のお言葉や沢山の支えがあり、はれて「復帰」させて頂く事になりました事 をご報告させて頂きます。 そしてこれから「株式会社ヴァーサタイルエンタテインメント」さんにお世話に なることになりました。
 ※復帰初のお仕事のお知らせです。
 「時空警察ハイぺリオン」 の最後の舞台挨拶に参加させて頂ける事が決定いたしました・・・(涙)(涙)
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「三瓶由布子」
 深夜に収録してきました。 今日も絶対に見てね!
 00:24って…… ◇【声優】アトミックモンキー「豪華キャストの中より、長島自演乙雄一郎さんとの2ショットをお送りします!!」◇ ◇【声優】賢プロダクション「本日は、賢プロHP で大人気配信中のwebラジオ「賢ch」の収録がありました~~」
 今回のゲストはこの方で~~~~す いのくちゆかです 3月にママになったばかりのいのくち☆ 今回のラジオではそんな子育て真っ最中の話題や、 衝撃のモノマネが飛び出しましたよ~
 完全復帰のようで。 ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「日野聡と福山潤」
 今週はちょっと早めのナレーション収録でした。
 00:05になってますが……。

0 件のコメント:

アクセス解析