2009年8月23日日曜日

2009年08月23日のニコニコ動画とか

特集:蝉丸Pの仏教講座
 ニコ動的にわかりやすくて(?)興味深い説法が魅力の蝉丸P このたびインタビューが載ったのでここで一挙掲載。
アニメ
 あのエンドレスエイトの裏にはドラえもんとのび太がいた、という某自作絵の動画版。完成度高い。  まぁ偏りはありますが。  GAで  MADの作り方。  もう少しビフォーアフター感が欲しいなぁ  相変わらずで笑った。
東方
 削除ネタ  キャラがそろったと思いきや、誰かいない罠  いつもの人たち。  ホント、少なくなりました。
実写
 これは印象が悪い。  これ全部本当に女性なのかなぁ。  正直まずコーラで湯船を埋めてからくす玉を割ってメントスコーラだと思っていたのに全然違って気分が悪い。

0 件のコメント:

アクセス解析