2009年8月16日日曜日

2009年08月16日のニコニコ動画とか

コミケはビッグサイトだけで起こってるわけじゃない。第3回MMD杯本選作品
 こっちも熱かった。日程・ルール等はここ  まずはベタなとこ。MMDのモーションを磨きこんだ出来。  これもまたベタな「けいおん!でマキシマム ザ ホルモン」  「けいおん!+涼宮ハルヒ憂鬱2期OP」ハルヒキャラの素体モデルはあるのかなぁ。
アニメ
 野生のシャフト+京アニ。そして募集。  律だけできしめん  確かにこの面子も可能だなぁ。
 愛知版「宙のまにまに」のしぶといテロップ。あまりにも延々と続くので倍速だそうです。
技術部
 まぁ4ビットだから音が出てるだけマシかな……と思ったら。
東方
 コンサートもやったまらしぃ。1周年は再び三脚カルピスな妹の撮影で。  すっかり減ってしまった東方充電娘。次はどんなネタが来ることやら。
声優
 ゆかなvs杉田にもかかわらず、メインは中田譲治。

0 件のコメント:

アクセス解析