2009年8月20日木曜日

2009年08月20日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
[DQ9]◇【声優】下田麻美「昨日は午後から親戚が来てくれました☆午前中はみんな出かけていて暇だったのでドラクエ。」◇ [FF11]◇【声優】加藤英美里「もう3年ほど通っている裏LSで、元々第一希望だった赤帽子だけが、色々あって結局最後になりとれてませんっ」◇ [DQ9]◇【声優】辻あゆみ「倒せなぃー>△<」◇ [DQ9]◇【声優】間島淳司「久々に川原さんとキヨ取っ捕まえて遊んで来ましたよ。」◇ [DQ9]◇【声優】後藤麻衣「そうそう、ドラクエもね、昨日で300人超えしました!」
 コメント下さった方がいましたが、私は自分の名前でドラクエやってませんよー。  こういうゲームで自分の名前恥ずかしくてつけられない性質なんですかお  何て名前でやってるかは・・・ナ・イ・ショ
[DQ9]◇【声優】日笠陽子「ここで亀ひよのプロフィール デジスタVer.を載せちゃいます!」◇ [モンハン3]◇【声優】日笠陽子「もんはん3楽しいですー!」◇ [DQ9]◇【声優】木村まどか「日々すれ違い続けて、本日100人目ー! 嵐の呼び込みレディの称号をいただきました♪」◇ [DQ9]◇【声優】下田麻美「ドラクエ9で、川崎ロッカーの地図と呼ばれている有名な地図を手に入れた!」◇ [DQ9]◇【声優】大久保藍子「パーティーの装備が、ほぼ全員体操服状態です。」
特集:コミケにて
◇【声優】白石涼子「啓治さん!」
 コミケ会場の控え室でばったり!
◇【声優】白石涼子「W白石再び!」◇ ◇【声優】白石稔「イベント前の白石涼子嬢にお会いしたので、一緒に写真を(^-^)v」◇ ◇【声優】白石涼子「夏のあらし!WEBラジオ 喫茶方舟休憩室 出張版 inコミケ」◇ ◇【声優】後藤麻衣「無事に公録終わりました~♪」◇ ◇【声優】下田麻美「今日は朝からちょっとだけお仕事だったのですが、その帰りに国際展示場に行ってきました!そう!コミケ目的です☆」
 その中から、コスプレイヤーさんにブログ掲載の許可をいただいたものを載せていきたいと思いますo(^-^)o快く了承して下さったコスプレイヤーの皆様、本当にありがとうございます!
◇【声優】中島沙樹「『癒されBar若本』in コミケ」◇ ◇【声優】成瀬美亜「今日のにっきにはみあ写真があります。 見たくない人は、スクロールしないでくださいねー。」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「行ってきましたー! 初・コミックマーケット♪」◇ ◇【声優】門脇舞以「お仕事後、愛ちゃんと合流していざビックサイトへ*」
 コスプレ広場では 「清水さんと門脇さんのコスプレですか?すごい似てますね!」 と褒められたのがツボでした(笑)。
 笑うとこ? ◇【声優】白石稔「ニトロプラスさんのブースで、ジョイまっくすに遭遇したので、一緒に写真撮りました(笑)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「私はこんな感じの絵を描かせて頂きました。」
 ヨーコたんニアたん1Pずつで、ヨーコたんはサービスカットです(笑) この絵の下はどうなっているのか…皆様のご想像にお任せします。
◇【声優】間島淳司「今年の参加方法、それは……!「売り子」です!!w」◇  いたんかい。
お仕事
◇【声優】新谷良子「今日は。お昼からお仕事でした。」
 A&Gアカデミーさんの。 ラジオディレクター&構成作家コース、に通っている生徒さんの。 卒業制作実習の、お手伝いとして。 パーソナリティ役で、呼んで頂きまして。 生徒さんの作った企画&台本で。生徒さんのディレクションのもと。 番組収録を、してきました。
◇【声優】水樹奈々「声グラさんの撮影に行ってきました~っ(^O^)/」
 今回は「WHITE ALBUM」の紹介ページということで、理奈ちゃんのイメージに合わせた白いワンピで撮影☆
◇【声優】井上奈々子「落語の台本がこんな状態になりました」
 暗記するためにいつも持ち歩いているのでしょうがないのですが  かなりぼろぼろです
◇【声優】佐藤利奈「今回、ロンドローブさんのブースで発売されるTシャツのモデル(!!)をさせていただきました♪」
新井さとみんと インデックス&レールガンのTシャツを 着ております☆
◇【声優】水樹奈々「本日は「WHITE ALBUM」第2期のオープニング曲を レコーディングしてきました~っ☆☆☆」◇ ◇【声優】佐藤利奈「今月発売の声優グランプリさんの 『LOVE MEGANE』に 載せていただいてます♪」
 憧れのクラシックカーとともに!!!! ちょー格好良かったぁ!!
◇【声優】福原香織「新しいホームページ&ブログはもう慣れたかな? 今回はその撮影風景をちょっぴりお見せしますね♪」◇ ◇【声優】門脇舞以「コラムイラスト」◇ ◇【声優】福原香織「7月から放送中のアニメ「NEEDLESS」に、セト役で出演します!!」
イベント
◇【声優】伊藤静「しちみのシングル 『8bitで叫びたい』 発売記念イベントおわりましたー☆」◇ ◇【声優】生天目仁美「アニメイト横浜店にて しちみ単独イベントがありました (〃´・ω・`)ゞえへ」
 明日もしちみのCMしながらドラクエすれ違いするぜぃ
◇【声優】井ノ上奈々「今日は、30日のイベントに向けて、打ち合わせをしてきましたっ!」◇ ◇【声優】Suara「アクアプラスちょいフェスタにお越し下さった皆さん、ありがとうございました♪」◇ ◇【声優】小山剛志「無事(かどうか分かりませんが)終わりました。」
 DVD収録がないのをいい事に 色々と自由にしゃべったような気がしないでもないです。 (のり○ーとか押○さんの名前を連呼したような気がしないでもないです。)
 本番後も特に打ち上げ等があるわけでもなく 石井真と二人でお台場のガンダムを見に行きました。 キャッキャ言いながら写真を撮りました。 二人でガンダム見ながら焼きそばを食べました。 僕はソフトクリームも食べました。
◇【声優】田村ゆかり「アニサマの振り付け。 でした。」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「今日はヴァイパーズクリードのイベントですー!」
 ただいまメイク中!
◇【声優】豊口めぐみ「イベント終了ー!」
 女子は浴衣を来たのですよー!
◇【声優】豊口めぐみ「マネージャーさんがたくさん写真を撮ってくれてたので、せっかくだからのせようっと。」◇ ◇【声優】福山潤「昨日もイベムト」◇ ◇【声優】成田紗矢香「秋葉原の東京アニメセンターにて行われましたイベント『声優の日』に遊びに来て下さったみなさま! 本当にありがとうございました~!!」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「ネオロマライブ終了です」◇ ◇【声優】村田あゆみ「先日の「時空警察ハイペリオン」の舞台挨拶後・・・・キャストの皆さんと監督さんと、フランスの方とパチリしましたよん」◇ ◇【声優】新谷良子「今日は、夕方からアニサマのリハがありましたっ。」
 大槻ケンヂと絶望少女達での、アニサマ参戦になるのですが・・・。
◇【声優】栗林みな実「アニサマの衣装合わせをしてきました。」
交流
◇【声優】かないみか「今日は 成田剣の率いるイベントを観に行ってました」
 うちの勝杏里と最上と打ち上げ中
◇【声優】竹達彩奈「浴衣三人娘。」◇ ◇【声優】日笠陽子「昨日はデジスタ公開生放送お疲れ様でした!!」◇ ◇【声優】大亀あすか「この夏、私たちは初めての体験をしちゃいました」◇ ◇【声優】竹達彩奈「デジスタが終わったあと、スタッフさんがアイスを買ってきてくださったよ!」◇ ◇【声優】いのくちゆか「なばから『しちみ』のCDぉプレゼントしてもらっちゃぃましたぁぁ(=^▽^=)」◇ ◇【声優】小清水亜美「三人でしゃぶしゃぶ食べに行きました☆」◇ ◇【声優】かないみか「今日は大好き仲良しな 千葉ちーと飲んでます」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日水樹は、朴さんと平野綾ちゃんと ご飯を食べに行ってきました~(^O^)/」◇ ◇【声優】阿部敦「しゅごミュに行ってきましたよ。」
 ただいま銀座の博品館劇場で好評公演中なのですが、岡本くんと一緒に観劇してきましたよ。
◇【声優】日笠陽子「こちらも結構前ですが; ネズミ国の海に行って参りました!!」
 みなちゃんが来れなかったので 今回はしゅがとあきょと三人で!
◇【声優】下屋則子「お台場行ってきたよん♪」
 ガンダム見に行ったら、着いた時間が20時過ぎだったので、ライトアップ終わってたのぉ(>д<)
◇【声優】戸松遥「そうそう、こないだクロスゲームの皆さんとお台場の等身大ガンダムを見に行ってきたんですよー☆」
 駄菓子菓子! 私たちが行った時はすでにライトアップが終わってしまっていて写メに収めることができず。。。
食事・料理
◇【声優】木村まどか「ハートのお煎餅を発見ー!」◇ ◇【声優】松来未祐「今朝、目がさめたとたん、 「…うなぎ食べたい!!」 と思いました。」◇ ◇【声優】藤田咲「アイスをたらふく食べる。」◇ ◇【声優】藤村歩「カロリーメイトのドリンクです。」◇ ◇【声優】松来未祐「写真は、暑いとつい買ってしまうパピコ。」◇ ◇【声優】河原木志穂「スパイシーベリー」◇ ◇【声優】河原木志穂「最近のマックポテトの量の少なさにびっくりしてるのは私だけ?」◇ ◇【声優】河原木志穂「桃は生でも缶詰でもアイスでもゼリーでも最高!!」◇ ◇【声優】河原木志穂「しほち、絶対好きだと思う~ と、妙ちゃんにお土産をもらったよ!」◇ ◇【声優】あおきさやか「いちごのデザートピザ0♪」
日常・画像
◇【声優】中島沙樹「KOTOKOさんの『七転八起☆至上主義』 ハヤテのごとく!のOP曲でした」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日はそのあとのお仕事も浴衣で参戦して来ました!」◇ ◇【声優】植田佳奈「素敵なうちわを買ったよ~。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「自分撮り。」◇ ◇【声優】高垣彩陽「ペルセウス流星群を一目見たいとベランダで空を見ていたのです! しかし残念ながら流れ星は見れず…m(__)m」◇ ◇【声優】豊崎愛生「流れ星をみました!」◇ ◇【声優】福原香織「3日間、実家に帰っていましたマネージャーありがとう!」◇ ◇【声優】こやまきみこ「最近、写真を撮る時、顔の横でピースをするのが好きです」◇ ◇【声優】三宅華也「観に行ってきました!! ミュージカル『しゅごキャラ!』」◇ ◇【声優】茅原実里「今日はあまりにもお天気が良かったので、一人でぷらっとお台場をお散歩してきました」◇  16日に? お台場海浜公園 ◇【声優】あおきさやか「花火見ました0♪」
 なんかの形に似てるような…
 似てる似てる。 ◇【声優】田村ゆかり「FCイベント名古屋、集合写真です。」
 袴は、カウントダウンイベント以来です。
 かわええ。 ◇【声優】神田朱未「昨日は、私にしてはこまめに写真を撮ったので、写真をせっかくなのでアップします!」◇ ◇【声優】成瀬未亜「そういえばマネージャーに 保護フィルムを綺麗に貼るコツをきいたのでした!」
 それは お風呂場で 全裸で 貼る
 はたから見たら変態だと思いました。
◇【声優】宮崎羽衣「土、日と 海水浴に行ってきました!」◇ ◇【声優】生天目仁美「現場でね、お友達から 誕生日プレゼントをもらったよ(^‐^*)」
 私も大好きだよー!! 中島沙樹ちゃん!! (ノ^∇^)ノ あっ、書いちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
◇【声優】加藤英美里「今日は、ハヤテのごとく!の打ち上げあったのだよー! 英美里のやってる霞愛歌も、出てきてますので見てね!」◇  え? 打ち上げ? ◇【声優】間島淳司「今日は夜から、寺島君がイベントやるっつーんで阿佐ヶ谷ロフトまで行って来ましたよ。」
 時間ギリギリくらいに行ったんですが、入った瞬間即顔バレw ひそひそ…あれ間島さんなんじゃない…? やっぱりそうだよ……なんで……? みたいな声が漏れ聞こえるわけです。
 つーか一番おもろかったのはその漏れ聞こえるささやきの中に 『……ニセモノ?』 ってのが混じってたのがw
◇【声優】本多陽子「すっかり過ぎてしまいましたが、 先日、26歳の誕生日を迎えました!!」◇ ◇【声優】名塚佳織「皆さん写真の私が持ってる物、何だかわかりますか?」
 実はコレ、パチスロ台に入るパネル部分なんです!! それをわざわざ、飾り用に加工して下さいました。 つまり、世界に一つの超レア物なんです(≧∇≦)
災難
◇【声優】水沢史絵「昨日はスタジオの移動がカツカツの日。電車より確実に早く移動できるので私はいつものように自転車移動してました。」
 スタジオまで残り1キロ。よっしゃ~!5分前にはスタジオに入れる!!とさらに気合が入ったところで、自転車から“カツン カツン カツン"とおかしな音が・・・。  あれ?チェーンでも外れたかな?と思って見てみたら、後ろのタイヤにストローくらいの太さの鉄くずが“くの字"に曲がって刺さってました・・・。
 もう勢いでパンクしたまま1キロ走りきりました……。
◇【声優】田村ゆかり「昨日から、ほぼ圏外の携帯..。 たまーに電波が入るんだけど、 メールも取れないし、ネットも見れない,,。」◇  またソフトバンク難民か? ◇【声優】田村ゆかり「右手に違和感を感じて、 ふと、パソコンを見たら..。」
 割れてた(>_<*) なんで?! こんな地味なところが割れるなんて..。
 ガムテープ貼れば? ◇【声優】伊藤静「めがさめたら… くっ…」
 首痛くてうごけなーいヽ(゜▽、゜)ノ
 ※整骨院は時間外でしたわ(;´д⊂) タクシー代が無駄になったよーヽ(゜▽、゜)ノ ◇【声優】田村ゆかり「パソコンの「ゴミ箱を空にする」を選択したら、 150という数字が出てきて、、」
 ゴミ箱を覗いたら、、、 日記用写真のフォルダが入ってました/( ´∧⊂ おそるおそるフォルダを取り出して、中をみたら、、 当たり前だけど、写真が減ってる..。
◇【声優】佐藤利奈「本日、間違ったスタジオに行ってしまいました(>Δ<)佐藤です…」
その他
◇【声優】間島淳司「たまにはちょいと真面目な事でも。」
 遡ればきっと、「水がまだ『水』とは呼ばれなかった時代」もあるとは思うんですが、気になるのは「いちばんはじめに『水』っつったヤツ」なのですよ。 どこの誰かは知らないけれど、まだ情報伝達のノウハウもなんもない頃に「水」と名前がつけられ、それが全国に広がっていったわけですよ。  これが……なんともすごいことだと思うのです。
◇【声優】甲斐田裕子「お答えします☆Ⅰ」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「日野聡と福山潤」◇ ◇【声優】賢プロダクション「しちみ1stシングル発売記念イベント!」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「VIPER'S CREED」DVD発売イベントにて。 イベント出演前の福山潤。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「VIPER'S CREED」DVD発売イベント、 写真の続きです。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「アクアプラスちょいフェスタ2009」に後藤邑子が参加いたしました!」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「8/27発売予定のゲーム「DREAM CLUB」に るい役で出演する原田ひとみです。」

0 件のコメント:

アクセス解析