2009年8月31日月曜日

2009年08月31日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
◇【声優】成瀬未亜「念願のゴマちゃんとのドラクエしてきましたよー!」◇ ◇【声優】後藤麻衣「そうそう、みあちんもブログで書いてくれてましたが、やっと昨日一緒にドラクエ遊べました」◇ ◇【声優】戸松遥「突然ですが人生三回目のWiiをやってきました☆ ソフトはCANAANの原作でもある428です☆」◇ ◇【声優】伊藤静「髪も巻いてアップにしてもらってゴキゲンで、いただきもののスパロボ学園をプレイ中(*´Д`*)♪」◇ ◇【声優】栗林みな実「ドラクエ、ちょっと進んだー。 ドミールの里に辿り着いたところだよー。」◇ ◇【声優】下田麻美「クロノトリガーはまだ序盤だけど、かなり進んだ!ロボットが仲間になった。」
お仕事
◇【声優】茅原実里「今日は、「咲-saki-」の最終話の収録がありました。 2クールの作品でしたが、あっという間でした」◇ ◇【声優】伊藤静「ひとつ またひとつと、携わっている作品が終わっていきます。」◇ ◇【声優】白石涼子「テレビ東京での放送。ゲストキャラを演じられたのは…事務所の先輩なのですが。」
この間たまたま事務所でお会いしたときにブログ用に写真をお願いしたんです。 ゲスト紹介も兼ねて~とか思って☆ そしたら、いやですよ。やめてくださいよ。と見事即座に断られまして。 いや、そこをなんとか、と食い下がることもなく。あ、すみません!と即座に逃げるように事務所をあとにしました。
 小野坂さん。。。
◇【声優】新谷良子「今日は、朝イチからDVDの編集作業へ」
 ライブは、新木場がまるっと入るのですが。 これがまたもぅ、すごく楽しい映像になっていて! 今日は微調整な感じでした。
◇【声優】福原香織「また新しい曲のレコーディングをして来ました!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 高垣彩陽 come across フェルト・グレイス」◇ ◇【声優】新谷良子「今日は、夕方からまたもやレコーディング! こちらもキャラソンでございますよぅ☆」
 今日のは、ソロじゃなくて何人かで歌う曲だったんだけど。 楽しく歌ってきましたよぅ♪
◇【声優】井上麻里奈「あにすぱっぷー」◇ ◇【声優】小林ゆう「そして夜はラジオ番組さんに生出演をさせていただきました♪ 大人気番組さんの文化放送『アニスパ』さんです!」
イベント
◇【声優】門脇舞以「ぴくせる☆まりたん、幕張メッセへ!」◇  ※まりたん役の徳永愛さんとご飯中ですよう ◇【声優】戸松遥「とうとう明日はスフィア二度目のワンマンライブ シェイクスフィアだああ!」◇ ◇【声優】寿美奈子「でもその1ヶ月間続けてきた麺断ちも、明日で終わりです。 そぉ...ついに明日は、待ちに待った8/30!!! 『Shake×Sphere―夏の夜の夢―』です!!!!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「皆様こんばんは!! いよいよ明日ですー!! なんだか興奮して眠れないー!!!」◇ ◇【声優】豊崎愛生「あしたはー! ついについにー! 『shake×sphere~夏の夜の夢~』 当日でございまーす!!!」◇ ◇【声優】生天目仁美「クイーンズブレイドのイベントだったよ~」◇ ◇【声優】戸松遥「今日は夢のような日でした。。 最高の夏の思い出です!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「皆様ーー!!! 今日はありがとうございましたー!!!」◇ ◇【声優】豊崎愛生「しぇいくすふぃあ!」◇ ◇【声優】寿美奈子「『Shake×Sphere―夏の夜の夢―』が無事に終わりました!」◇ ◇【声優】大久保藍子「【TVアニメ『アキカン!』イベント 大地カケルのビッグショー!!】 無事終了いたしました。」
交流
◇【声優】小清水亜美「さんぺの服」◇ ◇【声優】喜多村英梨「フレプリ親睦会がありました(^ω^) この夏最後の浴衣姿です~♪」◇ ◇【声優】間島淳司「「最近身近で、間島さんのモノマネが流行ってるんですよ」」
 話を詳しく聞いてみると、なにやら某軽音楽部なアニメの、楽器の練習してるときに僕のモノマネが最近流行ってるらしく。 ……これは……アレだな。 絶 対 日 笠 が 原 因 だ な w ということで呑み会終わり次第日笠にメール。
 ここ見てて日笠のラジオとか聞いてる人はラジオにネタメール送ってやればいいw
◇【声優】三宅華也「ついに終わってしまいました。バシンの打ち上げ現場での写真です。」◇ ◇【声優】中島沙樹「高円寺の名物 阿波踊り」
 本日のお相手は・・・ 松来未祐ちゃん
 がっつくなw ◇【声優】松来未祐「初めて高円寺のお祭りへ☆ 中島沙樹ちゃんと♪」◇ ◇【声優】白石涼子「あいぽんと」
 スタジオで池澤春菜さんとすれちがい通信を熱心にされていたので、 こりゃー待ってても意味ないかなーと思って一応声を掛けてみました。 「野中さーん、私帰りますねー?ゲームまだしますよねー?」 そしたら。。。 『あー帰る帰るーっっ』 か、、、かわいいぃ~~~~!!
 帰り道のあいぽん先輩。
◇【声優】日笠陽子「ななななんと!!! 念願の!!!!!!」
 叙々苑に連れて行ってもらってしまいました!
◇【声優】植田佳奈「高円寺阿波踊りに行ってきた~。」
 メンバーの半分がアイムで、 さらにメンバーの半分が『佐藤』という苗字(笑)
食事・料理
◇【声優】福山潤「コバラが空いたので 差し入れのお菓子を頂く」
 頂いたのだが… これはアリなのか!? てゆうかこの形で正しいのか?
◇【声優】松来未祐「チェリーベルが丸の内ロールさんとコラボったロールケーキ第一弾完成っ!」
日常・画像
◇【声優】本多陽子「もうすぐ群馬です~。 またまたあっという間の滞在ですが、帰省します♪」◇ ◇【声優】一条和矢「ライトアップを激写!」◇ ◇【声優】ひと美「今日は二人ともオフ そしてとてもいい晴れお天気晴れだったので♪ お台場へガンダムを見に行ってきました!」◇ ◇【声優】新谷良子「ついこの前、とうとう壊れてしまったビデオデッキを買いに。 ビックカメラへ行ってきました。」
 結局。 HDDも壊れてしまっているので、今はDVDもプレステちゃんで見てるんだけど。 どうせだったらプレステはゲーム専用(てゆっても、今ほんのりとアマガミやってるくらいだけど)にしたかったから。 ビデオとDVDの一体型をゲット。
◇【声優】浅野真澄「やっと、たかはし智秋ちゃんが載っている、 『sabra』10月号をゲット。」
 見出しがなんと、 「ヤッチャッターマン」!!! しかも智秋ちゃん、 あなたのページ、 袋とじになってるじゃなーい! 声優のグラビアで袋とじって、 もしかして有史以来はじめてのことなのでは!?
◇【声優】皆口裕子「身体年齢は37才。うーん、6才若いから良しとしようー。」◇ ◇【声優】園崎未恵「来週のストライクウィッチーズのイベント用の衣装を物色しております。」◇ ◇【声優】神田朱未「魔法先生ネギま!を一巻から読み返しています。」◇ ◇【声優】加藤英美里「お台場に等身大ガンダムがあるということで、見に行って来た!!」
災難
◇【声優】田村ゆかり「まさかのダウン。 体と頭が重たくて、 なかなか起き上がれませんでした。」
 今日のぱちり☆は、アニサマの白キュア風ゆかりですー。
◇【声優】大亀あすか「電車の乗り換えに失敗して目的地とは逆の所に来てしまいました」
 そんでもって電車に傘忘れたぁ~
◇【声優】植田佳奈「選挙行ってきた!」
 なんとなく気分良く帰ってきたら、私の社会の窓は全開だった・・・・・・。
その他
◇【声優】後藤邑子「今日は誕生日でーーーす! 私のーーー!\(^-^)/」
事務所
◇【声優】プロダクションバオバブ「キャラホビ「クイーンズブレイド」ステージイベント楽屋にて撮影。」
 左から生天目仁美さん、能登麻美子さん、後藤邑子、川澄綾子さん、釘宮理恵さん。
◇【声優】賢プロダクション「我が社のジュニアのホープクローバー小橋知子と佐藤拓也(サトタク)があの国民的アニメテレビ「サザエさん」の収録に行って参りました」
 声優ならば一度は出演したいと思うでしょう?  会長の内海賢二も「いつかは出たいグー」と未だに「サザエさん」への夢を諦めていません
 そうでしたね。

0 件のコメント:

アクセス解析