2008年10月1日水曜日

27歳の女性声優を探してみた

◇【声優】ネットで27歳女性声優の殺害予告を書き込んだ17歳少年を逮捕
 調べでは、少年は8月29日、山形県の公民館に設置されたパソコンで、声優に対し「死ね。8月30日、ナイフで刺します」と書き込み、脅迫した疑い。
 手持ちのデータから現時点で27歳の声優をピックアップ。
 1981年02月23日(27歳)中原 麻衣
 1981年03月12日(27歳)斉藤 千和
 1981年03月26日(27歳)清水 愛
 1981年03月31日(27歳)新谷 良子
 1981年05月02日(27歳)佐藤 利奈
 1981年06月08日(27歳)野中 藍
 1980年10月13日(27歳)榊原 ゆい
 1980年11月18日(27歳)茅原 実里
 1980年12月05日(27歳)伊藤 静
 なんか良くも悪くも殺害予告されてそうな面々が……  ※ ちなみに茅原実里についてはみなみけのみなきけで「微妙に最年長」みたいな事を言っているので佐藤利奈の生年月日から推定してもこの値で確からしい。知っている限りでもWikipediaで相当の削除合戦が繰り広げられている。
 ※ 榊原ゆいについてはキラメロ時代のプロフィールから。しかしこのプロフィールはかなり作為的な操作(察してくださいw)があるらしく、この中では信憑性が一番低い。

 普通に考えれば8月30日にアニサマに出演していた茅原実里になるんだろうけど、名前が出ずに年齢だけ出る異常事態が起こせるのも彼女だけと推察できる。

0 件のコメント:

アクセス解析