2008年10月26日日曜日

-webkit-border-radiusを使ってみた人の手記

・「B!P!O! B!P!O!のコーナー 2008年9月分」についてはここ参照。
エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~を愛でる。 ・ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)発注した。
・Safari/Chromeで有効な-moz-border-radiusに準ずる-webkit-border-radiusという指定があったので、採用。 ・でもborder-leftとの相性は悪いようで。
 総統がどんどんおかしくなっています。  鬼畜東方ピアニストの限界。  49秒のはずが……。  衣玖さんのための曲。  鏡音リン誕生秘話? ◇【声優】落合祐里香 DVD 「ゆりしーてんしーうれしー -A white doll- 落合祐里香」◇  もう勝手にして。※【Amazon】ゆりしーてんしーうれしー -A white doll-  ※ テレビ東京「アニソンぷらす」10/27は落合祐里香特集 ◇【エロゲ】メディオ!『明日の君と逢うために』 七海ちゃんの無駄に巨乳おっぱいマウスパッド◇  うわー先端も盛ってるのか。しかし5つあるとは羨ましい。 ◇【PC(DIY)】自動スキャンマシン 試作02型 作ったよ!◇  ブリンタを使うのが新しい。 ◇【IT】ゲーム内離婚された女性が相手のキャラを消して逮捕の海外反応◇  大して変わらないらしい。9-1-1問答笑った。  しかし「She has not yet been formally charged, but if convicted could face a prison term of up to five years or a fine up to $5,000.」ってどこから持ってきたんだろ?
今日のAmazon(わかつきひかるみかづき紅月を応援中)
 TVアニメ「ロザリオとバンパイア Capu2」キャラクターソングのカップリング一覧
◇【兵庫】【警察】庁舎内で48歳警部補が首つり自殺か◇ ◇【奈良】【教育】【鉄道】JR奈良線小倉駅 16歳男子高校生が飛び込んで死亡
 調べでは、生徒は同日朝、「体調が悪いので病院に行ってから登校する」と学校に電話し、登校しなかったという。制服姿で、ホームにかばんが残されていた。
◇【群馬】【教育】母校の文化祭にナイフ持って侵入した20歳男を逮捕
 同署によると、「文化祭で卒業生の首をもらいに行く」と書かれた文書が今月中旬に同校周辺でまかれ、約20人の前橋署員が警戒中だった。署員が小渕容疑者を職務質問し、かばんの中からナイフを見つけた。同署は怪文書との関連を調べている。
 小渕容疑者は「高校在学中にいじめられ、仕返ししようと思った」と供述しているという。
◇【山梨】結婚できない事情ができたので結婚式会場のホテルに放火した39歳会社員を逮捕◇ ◇【愛知】防犯自販機、また壊される
 豊橋署によると、自販機は配線が切断され、側面や背面に黒色スプレーで「カメラ反対」などと落書きされ、カメラのレンズカバーも塗りつぶされていた。
 思想犯かなぁ。※ 110番自販機また落書き被害、同一犯か 愛知・豊橋 ◇【愛知】【警察】寺に侵入した25歳巡査と24歳男を逮捕
 2人は「寺が高台にあるので夜景がきれいに見えると思った」と供述しているという。
 2人は幼なじみという。
 男2人で? ◇【兵庫】神社の大太鼓奉納行事などが中止
 今月14日、地元自治会長宅に「太鼓を出したら青酸カリで人を殺す」などと書かれた脅迫状が届き、「万が一のことがあってはならない」と大太鼓の奉納を中止することにしたという。
 01年にも脅迫状が届き、この行事を中止、翌年に延期したことがある。

0 件のコメント:

アクセス解析