2008年10月13日月曜日

月刊声優グランプリのボールペンが面白かった件について

DSCN2386(1)

 一見なんでもないただのボールペン。こんなものなんでつけるんだか……と思ったら。

DSCN2388(1)

 軸の金属部分を引っ張ると……

DSCN2387(1)

 ポスターが出てくる!

 なかなか新鮮。巷では「CMPEN」という商標で、主に販促用に使われてるらしいですが……  これ、スティックポスターとかにも応用できるんじゃない?置き場所も保管も移動も気を使わなくて済むし。  個人的には白紙を用意して自前画像刷ってみたい気もするんだけど、残念ながら1000本(@約200円)かららしい。  ※ リンク先はいわゆる本家らしく@180円。ゆえに18万円から。  とりあえず販促グッズとしてバラまかれている気配なので一度探してみるかなぁ。

 ※ ちなみに白紙にすると古典的不正行為やデスノートにも使えますw

 声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]

0 件のコメント:

アクセス解析